人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まじで頭おかしいんちゃうか?」

ちょっと時事ネタに触れてみますね。

先日、母子殺人事件で逮捕されてた元18歳おっさんに死刑判決ですってね。
残された遺族の方からすれば、やっとといったとこでしょうか。
なんでも、犯人はドラえもんに助けてもらえるとか、生き返ると思っただとか。

こんなんで精神異常とかで無罪放免とかになったら大問題だと思いますよね。
それこそ釈放されてからまた同じことやるんじゃないかとか、まぁ、この言い分が本当だとは思ってませんでしたけどね。
ドラえもんはいませんよ??

独断と偏見ですが、死刑で妥当なんじゃないですかね。
残されただんなさんが、
「死刑にしないならさっさと釈放してくれ、俺が殺すから」
みたいなことを言ってましたが、すごく共感できましたね。
ええ、自分も同じ状況になったら間違いなく同じことをすると思いますね。

人殺しはよくないですか?
そうですよね、よくないですよね。

それと頭にきたのがあの弁護団体。
犯人を釈放してあの弁護団体のおっさんの家族に同じことをしてみてほしいですね。
その上で同じことを言えるのかと。
なんか死刑反対派かなんかしらんけど、やったもん勝ちの日本を作りたいのかな?
まぁ、そんときはまっさきにあんたらが殺されると思うけどな。

久しぶりの更新がイミフでした。




LK再開しました。
そして癌の策略にはまりました。
教範&ジョブ教範パワーでなんとかジョブ69まではいけそうです。

@141M。
明日はどっちだ。
by u_Rag | 2008-04-23 13:33 | ■日記■