人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「1.5ばーい」

DROPも1.5倍だとカンチガイしてました。

で、1.5倍期間は廃屋監禁です。
PTやってねえなー。
なんつーか、接続ジカン安定しないし、短時間だと参加できねんだよな。
というか、まぁ、ナムイ。

効率無視、短時間(平日9時から1時くの間で不定期)までで一緒に狩りしてくれそうなヒトいないかな。
狩りステキャラは、WIZとかWIZとかWIZとか・・・。
ああ、モンクで亀島もいけますよ!!
そうそう、アサは2刀なんで、特化ないけどね!!!!

まったりでいいです。
トレインとかいいです。
低級狩場でいいです。
誰か一緒にポリンで転生しようぜ!!!
熱いコメントまってます!!!!



メギヌ装備STR150廃屋パイク地デリなんですが、回復は30分で魚300、ハエ550程度です。
メギヌのおかげでコンセなくても1確余裕なんで、回復財の消費が減りました。
常時ハエでSP常時MAXにちかいので虫も全部BBで食います。
まぁ、がーたー地帯は飛ぶけどね。
これで教範使用で時給9Mちょいです。

なんつーか、省エネ?
by U_Rag | 2008-01-16 23:56 | ■日記■