人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【08/29 RO日記】

ちょっとセンチな廃WIZ73歳です、オハヨウゴザイマヌ。

引越しの為、ネット繋げないので更新がのびのびに・・・。
仕方がないのでGvは他所からつなぎました。
マシンスペックが弱いのでエフェクトオフで参加でした。
ということで、レポいってみよー。




今週はB4攻めでした、麒麟さんかな。
マシンスペックが弱いので騎士で参加するのがちと怖かったのでWIZで参加することに。
で、3MAPで妨害ライン作成。
さーて、AMP⇒JT10 or FBL10でぷちぷち打つぞー。

( ´ー`)y-~~
それにしても、重いわよねー。

( ゚ⅴ゚)y-~~
FWの不発でSPが空になっちゃうねー。

( ゚Д゚)y─┛~~
気のせいか誰も来ないわねー。

( ゚Д゚)・・・。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ダレモコンワ!!!!

かなーり時間がたって気づく。
「KIAIってさ、EMCあんじゃねーの??」
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

そりゃこねーよ。
つーわけで、騎士で行ってみようと参加。
えーと、ERのWP入って、なかなかロードされないなーって思って。
トンネルを抜けるとそこは、・・・。

プロでした。

(゚Д゚ )アラヤダ、シンデルワ。シカモ、セーブワスレチャッタ。

騎士終了。Ω\ζ°)チーン

その後、Cのどっか行ったりしましたが、重すぎてわけわかりませんでした。
結果は、ぱふぱふのアサXファイブが殴り勝ったようで砦は確保です。
なんつーか、疲れたGvでした。
イヤマジデ、仕事しろよ。
マシンスペックあげるとか、BOT取り締まるとか、いろいろあるだろ??
あぁ??
ったく、これでサービス業とかワラッチャウワ。
このどうしようもない糞管理会社に対して怒り心頭ですよ。

キムチばっか食ってんじゃねぇ!!!たまには仕事汁!!!!

いくらおとなしい30前男性 会社員でもさすがに切れますよ。
いまGvがこんなんだとモチベさがりっぱです。
Pvにワクワクキタイアゲ。
by U_Rag | 2005-08-29 11:23 | ☆RO日記☆