人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【08/25 RO日記】

半製薬ケミ67歳です、こんぬづわ。

先日行われたRJC本戦のTyr出場チームの日記を拝見しました。
準決勝で優勝したCafeに敗れたようですが、すばらしい成績だと思いますね。
同じ鯖にいるものとして、ぜひ彼らを目標にしたいですね。

とはいえ、WIZが転生しちゃったんで、Pvにはまだいけそうにないです。(´Д⊂
しばらくは騎士でPvいこっかなーー。
どうも、騎士はPvいってもLKの超火力をみると物足りなさを感じますね。
とはいえ、十分やることはあるんですけどね。
まぁ、Gv用にVITふってるんでそれなりに壁くらいは・・・。

ということで、前回に引き続き、今度はPvでの騎士装備についてアドヴォイスを募集します!!
騎士ステは・・・、STR>VIT>DEXなんですよ。
まぁ、BOSSも殴りたくてDEXふっちゃいました。(〃▽〃)

ナイスなアドヴォイスお待ちしてます。



こっからは余談ですが、某氏のRJCの日記を見たんですが、当日の画像がUPされてまして。
まず、はじめの感想・・・。
「若!!!つーか、みんな若杉!!!!」

いあ、マジで。
ちょっと前に所属ギルドをちらっと話ししたんですが、
「Glory's Works(以下、GW)」ってギルドに所属してます。
ここは、平均年齢、というか、古参メンバーがおっさん&ばばぁ(きの子臭い人ゴメンナサイ)ばっかりなんですよ。
たぶん、その辺の平均年齢は30は間違いなく超えてるかと。
かなり若さが憎かったです。
朝までカラオケ??まだまだイケルゾーーーーーー。ヽ(`Д´)ノネムクナイゾー

とはいえ、そもそもファミコン世代の集まりなんで、当然、TVゲームとかアーケードも成長期にばりばりゲーセン通ってた人ばっかりなわけですよ。
まだまだ負けませんよ!!!

おいらは鉄拳5なら負けんぞ!!
by U_Rag | 2005-08-25 11:03 | ☆RO日記☆