人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なけた」

遅くなりましたが、Gvレポなんかを・・・。
昨日はGvが終わった22時くらいから子供が泣き止まなくて、仕方ないので3人でドライブ。
一時間ほど嫁と馬鹿トークを繰り広げてる間に寝てくれました。
そんな理由でレポが遅れちゃいますた。




という、まぁ、ふざけた理由でキラキラを使ってWIZのスキルを振りなおしました。
いあ、冗談です。
以前、生体MVP用にIWを取るためにスキル振りなおししたんですが、今後は行きそうにもないのでWIZのモチベーションをあげるためにもキラキラしました。

今回、SWを切って、SC、火ボルトを10にもどし、MCも取ってGv仕様に戻しました。
FPとったんだぜ!!FP!!!なつかしい、おかえり、FP。船長を君で蒸発させまくった時代がなつかしい;
で、ですね、そっからあまったスキルでなにとろうかと考えた結果、TYR一のFN使いになってやる!!!
ごめんなさい、使えませんでした。
AMP入れて非ダメ500とか、どう考えても癌の陰謀だと思いました。
来月、再度キラキラいくと思います。

それと、最近ずっと探してた武器を入手・・・。
ソドブレ&メルブレ!!!

ええ、アサで必死した土塊2kを換金したんですが、すっからかん;;

前ふりはここまでで、こっからGvです。

せっかくWIZでGvスキルにしたのでWIZで参加。
おいおいおい、今週のポタコさんは、C2のヒーロー様じゃねえか!!
気合1.12倍でがんばりましたよ。
なんでもB2防衛するとかで。

黒船さん、ハイ無理。
ぜってWIZ少なすぎ。
まぁ、守ってるとこ少ないから防衛開始もわからんでもないが、とてもじゃないが守れたもんじゃない。
本気で守るならもうちょっと考えてほしい気もしました。
Mbrつかうとかさ。
そういえばEGGのヒーローたまねぎ様はちゃんぷでがんばってましたね。
もさもさのADS乱舞はいつものことでしたね。
さくっと転戦。

で、今週、印象にのこったアルバ防衛ですね、
あそこは、いい感じでしたよ。
火力の集中も申し分なし。
QM、ディス、そういったことも的確にしてきます。
ロキのつなぎもすばらしい。
まぁ、WIZで参加だったんで、そんなに耐えれなかったですけど。
前の黒船攻めより火力は集中されてたイメージがありました。
せっかくなんで、LKにチェンジして遊んでました。

んと、錐、水アンフロ、VITロザ×2、ベレー、イムン、腐犬ブーツ、Vタラ盾でいってますた。
やっべ、即蒸発じゃん;
運剣、ヨヨロザ2にしても同じですた。
よーくみてると、結構ADS乱舞ですた。
まぁ、魔法は耐えれましたが、乱舞と前衛のHITストップがいたいいたい。
ロキから抜けたとこくらいまでで大体捕まりましたね。
その後、攻め手がどんどん増えてきたんで最後は落ちましたが、単体勢力であれはかなりいいんじゃないでしょうか?

アルバさんってさ、うちと気質とか似てるきがすんだよね。
平地戦とか好きそうだし。
いままでも結構やりあってきましたしね。
このまま人増えていけばいいんじゃないですかね。

まぁ、うちは人増える要素あんまないですがw

あとは、王宮さんですかね。
いまは20人くらいなのかな・・・。
最近、派遣さきでよく見かけるんですが、新手ですかね。
なんでもBOSSCもちのパラさんがいるらしいとか。
BOSSCいいですね、よだれものですね、ぜひお中元とかでいただきたいですね。
それと防衛意識あるみたいですね、いいんじゃないでしょうか。

衰退しまくりのROで新手とか、活気のある話はいいですね!!
今後に期待ですね。

今週のレポはかなりの長文ですね、ええ、すばらしい。
by u_rag | 2007-09-03 11:55 | ■日記■