人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「振り向けば廃屋」

昨日は家についたら10時を回っていました。
露天だしつつ、飯くって、子供とじゃれて、子供が寝たら自由時間です。

うへ、11時まわっとる;

というわけで、廃屋いってきました。
最近、廃屋とスリッパしかINしてないですね。
ああ、もっさんからジュピジュルお借りしたので、ジュピいってみました。
うまいですけど、もちがばんばん消えますね。
まぁ、スリッパで稼いでジュピで使うみたいな?

あれ?

最近、ソロ狩り以外してないヨカン。

まぁ、一時間くらいしかINできないですしね。
溜まり場いっても最近、抜け殻のポン太しか見てない気がする;

だれか、こんな、gdgdなおいらを狩りに誘ってくらはい;
by u_rag | 2007-08-31 12:11 | ■日記■