人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜勤」

ただいま22:28でござる。
今夜は夜勤。
明日の朝までお仕事でござる。
夜勤というとなんかエロティックな響きでござるが、実際は臭いおっさんに囲まれたエロ0%でござる。

そんなIT業界でござーる。




あれだ、ちょっとした言葉のやりとりで誤解なんてすぐに生まれる。
チャットだけなんだから、当たり前だのクラッカーなんだよな。

大切なのはその後だと思うんだよな。
自分はそのつもりはなくても、誤解させたなら紳士に謝罪するべきだとおいらは思う。
まぁ、受け入れてくれない人もいるかもだけど、そんなやつには受け入れられなくていいと思う。
大事なのは、自分が相手にどう行動するか。
言い訳は美しくない。

相手に素直にごめんが言えないやつは苦労するぜ。

ちなみにおいらと嫁のごめん率は99:1だぜ。
by u_rag | 2007-05-29 22:37 | ■日記■