人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【08/19 RO日記】

久々更新。
未実装の廃WIZスキルです。
ロキ地帯にかぶせたらいい感じじゃないかな?

● グラヴィテイションフィールド

- グラヴィテイションフィールド使用時、アイテム使用が不可能になるように調整されました。
 スキルレベル 1 2 3 4 5
 秒当たりダメージ 400 600 800 1000 1200
 攻撃速度減少 5% 10% 15% 20% 25%
 持続時間 5秒 6秒 7秒 8秒 9秒
 消費 SP 20 40 60 80 100

これ、狙ってるんですが、実装は早くて来年かな??
それまでスキルポイント置いとくのが誤爆しそうで怖いです。
つーか、未実装スキル実装時にスキル再振りこないとなんか、不公平ですよねー??
まぁ、ガンバンテインっていうスキルもあるんですが、どっちかつーと、こっちのがよさげですね。
あとAMP修正はげ希望します。





ひたすら廃WIZで窓MAPこもってるんですが、なっかなかあがりません。
さすが転生職。
まぁ、ゆっくりあげていこうと思います。

最近、所属ギルドが転生ラッシュに入ってます。
90後半とかの人が多いですね。
うちのギルドはまったりタイプが多いですから。

つーことでギルメン募集だだだ11!!!
まったりしたGvギルドで君も天下を取ってみないか!!!
うぇwwwwww、痛杉ギルドwwwwwww
天下とか取らないです。
Gvを楽しみたい方ならどんどん来てください。
たぶん、平均年齢20後半とか・・・、いあ、中盤か!!!
うほ、それもいたすwwww

そういえば・・・・。
自キャラも所属ギルドもさらしてないことにいまさら気づいた!!

じゃあ、ここで自キャラ名と所属ギルドを当てた人に商品なんか出しちゃおう!!
そうだな、なにだそうかな、しょーもないもん出しても面白くないしな・・・。
じゃあ、「青箱5個一気食い」権ってのはどうじゃ??
よし、そうしよう。

あ、過去、一度でもこのブログ上でコメント等でレスくれてる人以外で。
だからねぎ臭い人とか、きのこ臭い人とかだめね。
by U_Rag | 2005-08-19 15:06 | ☆RO日記☆