人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「体力の限界」

って、たしか落合選手が引退のときに言ってましたよね。
おいらもいま限界が近いです。
風邪ひいてもごりごり残業してますお。

こないだ、TVでスポーツニュース見てたんで、嫁に「サッカー選手と野球選手だったらどっちのほうが知ってる?」
「うーん、野球選手」

では、どうでもいい企画です。




おいら:「阪神の選手は?」
嫁:「金本!兄貴!!!兄貴!!!あと矢野。」
おいら:「ほう、じゃあ、巨人は?」
嫁:「高橋!高橋・・・、高橋陽一?」
おいら:「ちょ、翼くん!!!なんでそんなん知ってんねんw」
嫁:「ああ、高橋カツノリか。」
おいら:「ち、違うと思います!!」
嫁:「じゃあ原。」
おいら:「すでに監督ですがっ」
嫁:「篠塚」
おいら:「・・・。つぎ、ヤクルトどうよ?」
嫁:「池山!古田!!!石井!!!!」
おいら:「まぁ、はじめおかしい人いたような気もするけど、いいや。広島とかは?」
嫁:「広島と横浜は知らん。」
すいません横浜&広島ファンのみなさん。

おいら:「じゃあ、中日は?」
嫁:「落合」

どうやら嫁の知識はすでに10年単位で遅れているようです。

次は嫁に地球はでっかい磁石なんやでって話したときの話でも・・・。
by u_rag | 2007-05-02 12:05 | ■日記■