人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「@2日」

@2日ほどで半NEET突入です。
まぁ、有給なんでお金はもらえますが。
すでに就職活動は始めてて数社はいいところを紹介してもらいますた。
でもまぁ、時間もあるんで、大手だったり、外資だったり、ゆっくり吟味しようかな。

さあこい、NEET生活。




廃剣士が39歳かな?
土日はほとんどINできなかったのであがってませぬ。
まぁ、2倍期間で必死でLKがんばろう。

で、日曜はGvGv。
毎度ですが、相手の同盟の名前わかりません。
はじめは、ESSOさんかな?
人数も結構いたと思います。
で、何回か突入してたんですが、結構ロキが落ちてたのかな?
不発かもだけど、ちょうど+20きて突入したときにロキきえてて前衛地帯に魔法でたら半数ぶっとびました。
あれにはあせった。
その後、無詠唱の間魔法っぶっぱなして、死んでもどったらEMCはいって、即割れたかな。
放棄放棄。

その後V3?
なんか、風って書いたエンブのとことかとやりあってましたね。
そうそう、番長もきてましたね。

で、終了間際にB5EMC。
あれにはちょっとあせった。
そっから混戦でまじどきどきしました。
時間ありすぎてエンペぼこぼこでした。
しかしながら、運よく確保。

まぁ、LKになったらそっちでGvでてみたいかな。
by U_Rag | 2007-01-30 11:51 | ■日記■