人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぶはっ」

仕事がピーーーーク。
まぁ、そろそろ転職活動するんで離脱しますが。

あれですよね、こないだの事件ですが、妹を殺してばらばらとか旦那ころしてばらばらとか。
なんか、異常な事件が目立つような気がします。
こんな世界で息子は無事そだっていけるのか心配になります。
どんなことにも立ち向かえる強い子になってほしいものです。

おいらは嫁にすら立ち向かえませんが。





騎士がオーラロードに!!!
現在4%。
@96Mでヴァルさんに会いにいけます。

まぁ、これも狩につれてってくれるみんなのおかげなわけで。
最近、時間はないんですが、PT狩に行く時間が増えました。
たぶん、前のG所属んときの倍以上は誘われてるってかんじがします。
なんつーか、大人数で狩できるのって楽しいですね。
毎回12人PTに近いです。
時には12+外PT入れて15くらいいるときも・・・。
まぁ、2PCもいますがね。
まだまだ体験見習いという体験すら見習いの扱いですが早く体験扱いになるようにガスふこうと思います。
by U_Rag | 2007-01-17 11:30 | ■日記■