人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「は、はいれた!!!」

いえね、あれですよ、決して更新をサボっていたわけではないのです。
あれですよ、パスワード紛失ナムイ
うちまくってたら今日復活!!!11111

というわけで久しぶりの更新になるわけですが。
うちの子がついに離乳食は始めますた!!!
冷やし中華はじめますた!!!みたいなノリです。
いあー、必死になって食べているのを見ているとかわいいですよー。
日ごろの仕事のうさも晴れるってもんですよ、ええ。

ちょっとヤフーで見たんですが、2006年度の子供の名前ランキングに上位入賞してました。
しかも、地域別だとランク1位!!!
んー、なんか、かなりかぶった??
でもまぁ、自分たちで決めた名前ですからね、よしですよ。





えーっと、新しくギルドに体験?扱いで入ってます。
まぁ、前から知ってるギルドではあるんですが、気楽でいいです。
狩にも結構誘われたりするんですが、なんせベビー優先なんで深夜近くにならないと参加できないのがきつす;;
あれ?顔文字消えてる!!
うーん、ナムイ。

そんなこんなで灰WIZが95歳になりました。
ゴスDEX装備で無詠唱可能になりますた。
&ガンバンも取れたし。
ひとまずの目標はクリアかな。
今後はマッタリあげていこうかと・・・。
おもったら既に20%!!
まぁ、生体いったりしてるんでなかなかにあがります。
ジョブ68くらいでDEX+1されるんでそしたらDEX鯖杖買おうかなー。
ともあれ、WIZはひと段落。

騎士は97歳、モンクは96歳。
希望としては騎士をLKにしたいところなんですが、どうせGvにはWIZで参加なんですよね。
まぁ、2PCやるにしてもWIZモンクは忙しすぎてなりたたなす;
んーーーーー、どうしょっかな。
by U_Rag | 2006-12-13 16:18 | ■日記■