人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノビ7歳」

えっと、知らなかったんですがいまって、新規IDつくると1DAYついてるんですね。
なんか、嫁が暇つぶしにROはじめやがりました。
なんせ、ゲームとか疎い人なんで、びびりまくりながらやっとります。
反応は見てておもしろいです。

「この、ぽりんってやつ、私の空き瓶食べた!!」
「このカプラって人お辞儀してるんだけど、どうやるの?」
「伊豆?なに伊豆って??」
「で、魔法はいつ使えるようになるの???」
「べとべとしてる液ってやらし。」
「お金が300zに増えたー。」

まぁ、はじめはこんなんだったなー。
しばらくほっとこうかと思います。
by U_Rag | 2006-10-06 09:53 | ■日記■