人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あいらぶぴーヴい」

はいはい、先週もぴーヴい行ってきました。
Gvもほどほどに子供をお風呂に入れて、月曜日がお休みだったのでゆっくりできました。




毎度お誘いいただいてるぽこぺんさんでした。
|〃▽〃)
で、相手はHowとSDかな?
両方とも人数そろわないっぽくてしばらく待機してました。
んで、どうやらそれぞれ6人くらいのPTでうちが8人くらいの3PTかな?

クリエが少なかったかな?
まぁ、そういう理由で一方的な展開ってのはなかったかな。
でもだ。
結局、ごすなんだよな。
相手PTはともにごすごすで教授から前でてくるんだよね。
で、LPかぶせてきてって強引にしてくるんだが・・・。
つーかゴス何人いるんだ????

なんせ、火力がたんねえ。
ごすが落とせません。
AMPSG10も織り交ぜてだしてるんですが、そんときにLP消してくれたらいい感じなんだけどなーってのが何度かありました。
まぁ、教授さんのPCスペックがやヴぁいらしく、LP出した後、固まるらしいです。
(´Д⊂ナムイ。

で、結局混戦になると固体性能の差でごり押されます。
まぁ、その場その場ごとにもうちょっとできることはあったきがしますね。
引くときは引いたほうがいい場面で数人が前ですぎて崩壊ってのが何度か。
慣れなのかなー。
おいらもまだまだなれれません。

とはいえ、WIZは後ろから結構冷静に状況みてられるんでましだと思いますね。
もうちょっとWIZあげてVITふろうかなー。
by U_Rag | 2006-09-19 11:23 | ■日記■