人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あいらぶぴーヴい」

先週なんですが、久しぶりに日曜日にPvいってみました。
なんか、結構人多くて楽しそうでした。
で、プロ中央で落ちてたらぽこぺんさんからお誘いが!!!111111
ありがたく頂戴いたしました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





んと、麒麟PTとSDかな?
うちらのPTは、
教授、クリエ、AX、廃プリ2、廃WIZ2、ちゃんぽ、鳥、プリ、クルセ(パラだったかm)、ん?あと一人わすれt;

んと、久しぶりだったのではじめは様子見ながらSGばら撒いてたんですが、まず、麒麟もSDも教授がゴスなんで、阿修羅で落とせません。
どんどん前でてきます。
LP前提なんで、SG凍結阿修羅とかまで持ち込めません。
Sbrでもおとせんし、うーんと言った状況でした。
火力がもうちょいほしかったですね。
あとは、リンカね。
補助としては必須になったんじゃないかな。
麒麟もSDもEDPAXがきつかった。
まぁ、あれくらい火力ないとゴス教授落とせないんで、残念ながら攻め手がありませんでした。
何度か交戦しましたが、勝てそうになかったですね。

今後もちょくちょくPv顔だしてみようかな。
by U_Rag | 2006-09-15 12:48 | ■日記■