人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【09/04 RO日記】

はいはいGVでしたね。
最速レポどうぞ。




正直、どこのギルドがいるのがわからん。
始まったときに、「え?敵どこ?ふかわ??わからんwwwww」
でした。
ともあれ、久々に大手攻めでした。
B2?ですか??
まぁ、EMCで呼ばれたんでどこかわかってませんでした。
で、後衛軍は3MAPでぺちぺちと復帰妨害。
国境さんと一緒にやってました。

なにやら1MAPでやりあってるとのことだったので1MAPへ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

AX数人とクルセと騎士かな?
ぺちぺちやってました。
結構な時間やってたと思います。
んで、一度AXとガチしてたんですが、
目の前までクロキンでこられてEDP!!!
瞬間、SW!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
自分でもびっくりの反応でした。
SW切れるまでにAXぶち殺してやりました。

でもさ、AXってあんなとこでEDP使うもんなんかな?
あそこでおいら一人殺してもなーんも変わらんきもするんだが・・・。
ともあれ、神が降臨した瞬間でした。

で、うちの教授がLPだしたらしく、ER乱戦との報告が。
しばらくしたら強制撤去。
パフのAX部隊がB2のエンペを噛み砕いたようです!!!
さすが光学迷彩装備の部隊は違いますねー。
B2なんて防衛できないのでそそくさと転戦。

V3をどっか守ってましたが、ER内でこれまた神EMC炸裂!!!!
あれはすごかった。
あんときのあばばには後光がさしてましたよ。
で、さくっと制圧して防衛。

派遣でC行きましたがこれまたパフAX部隊が!!!
2砦どうもありがとうございました。
by U_Rag | 2006-09-04 10:30 | ☆RO日記☆