人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【06/15 RO日記】

経験地が1.5倍に11!!!
で、この機会にモンクをがんばろうと亀こもってます。
おいらのモンクはSTR<AGI<DEXという、完全狩特化なんですが、このまま95になると生体でアサXまでは狩れるようです。
白羽阿修羅でね。
ということで、95を夢見てがむばりまうす。





人を信じるってのは難しいですね。
信じれば自分が傷つくかもしれないし。
でも、信じるからこそできる絆とか信頼がある。
自分が信じているからこそ、相手も自分を信じてくれる。

まぁ、恋愛にも言えることですけどね。

人を信じることでできる絆や信頼は強く、大きな力になります。

人を信じられないってのは、悲しい生き方ですね。

チラシの裏:
こないだ、じょけるとまともな話をしました。
まじめな話しすぎて萎えました。
by U_Rag | 2006-06-15 09:52 | ☆RO日記☆