人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【04/26 RO日記】

(ノ゚Д゚)お久しぶりね。
というのも、ブログの更新は仕事の合間みつけてやってたんですが、会社にいることが少なくなってしまったため、更新がががg。
家でも更新できるんですけど、なんか帰ってやる気になんない。

イカンイカン、こんなこっちゃから中学3年間で一度も夏休みの宿題をしなくて、中1の担任に中3まで宿題だせって言われるんだ。
ちゃんと続けよう。

ってことで、TAGHは3砦でした。
おいらは必死でSG打ってました。
あれだよ、防衛んときさ、
通常WIZ=LOV、MS、QM、FWなどなど
廃WIZ=AMPSG
だよ、きっと。
え?知ってる?ソウデツカ。
AMP⇒SG⇒AMPってブラギでやると、二度目のAMPで一度目のAMPの効果きれるんだよね。
だから、ブラギ上で連打は考え物なんだよね。
まぁ、SGが終わるころにかぶせるならいいと思うけど。
ようするに、廃WIZはSGしかやることがない。
いいんじゃないかなーとは思いますががが。

それとAMPWBは凶悪だと思います。

ああ、廃WIZレベルあがんねー。





某巨乳ハンターが退院したようです。
ついでに巨乳好きも治療してきてもらえばよかったのにと思います。
まぁ、あれは先天性なんで治らないでしょうけどね。

ともあれ、退院おめっとさんでした。
今後も体調には十分気をつけてね☆ミ

それと、キノコの女将はいろいろとオツカレさんでした。
お互い、年なんで無理は禁物ですぞ。
by U_Rag | 2006-04-26 12:51 | ☆RO日記☆