人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【03/24 RO日記】

今日は3/24。
あと1週間ほどで3月もおしまいです。
ということは、今年もすでに1/4が過ぎることに。
時間がたつのがすごい早く感じますね。
そんなことを思いながらもRO。





WIZのジョブがあがりました。
まぁ、スキル振り決まってないので保留してますが。
まだまだADで十分稼げるので大丈夫です。
無詠唱目指してがんばりまうす。

で、平行してモンクも。
そろそろ89歳です。
うーん、まーだまだ亀でも十分かせます。
こちらはがんばって転生めざします。
最近のメインはこんな感じですね。
騎士、アサは放置、ケミはお財布用、鳥は完全に意味なしです。
まぁ、育成落ち着いたらまたプリつくろっかな・・・。

モンクはどんと一緒に途中まで作ったんだけど、誰かと一緒にするとモチベが違います。
そういや、どんのモンクどうなったんだろ??

ああ、そうそう、モンクのSP節約したいから、だれか結婚しないか?
by U_Rag | 2006-03-24 16:45 | ☆RO日記☆