人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【02/17 RO日記】

冬季オリンピック、メダル取れないですねー。
まぁ、放送してる時間が時間なんで見れないですがね。
めざまし見るたびにメダル0かー、と思いますね。
このまま0だったらかなりさびしいもんがありますね。
国の代表ってことですし、なんとかがんばってほしいもんです。

でも個人的にはWCドイツ大会のほうががんばってほしいです。
名波は??KINGカズは出ないの???




昨日はROINしたらすでに11時を回っていました。
(;´・ω・) シゴトシンドイ。
で、なにやら体験さんがまた来てるとか。
あれ?
GW人気あるじゃん!!??
まぁ、禿妄想乙。

で、きのこの女将さんとペアで時計4にまったりと。
あそこは死ぬ気がしないですね。
のんびりいっても時給も出ていい感じ。
で、WIZを3%ほどあげて就寝。

そうそう、クロックC買いました。
誰だ!( ´,_ゝ`)ハイハイって思ったやつ!!
おいらはこれでGvで阿修羅を防ぐんだっ!!!
TOMとかはいらない :・∵;(ノД`)ノ
by U_Rag | 2006-02-17 12:33 | ☆RO日記☆