人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【02/13 RO日記】

(´ー`)/~~コンニチワ。

昨日はGv後にPvに顔だしてました。
まぁ、先週もなんですが。
なんか・・・、阿修羅ゲー
まだ2回しか顔出してないんであれなんですけど、なんか、PT編成で勝負ありみたいな。
LPと鳥いなきゃ話になりません。
あとは阿修羅の数かと。

ゴス多すぎて通常なんかじゃなかなか倒せないっぽいです。
おいらはWIZで出てますが、SG1、LOVでけん制、サフラ入ったらSG10。
LP接近したらJT1でサフラ入ったらJT10とか、FB10とか。
WIZの火力じゃ殺せませんし、死にません。
SG直撃くらっても回復連打で即死はないです。
それならSG1でけん制のほうが重要かな・・・。
ゴスは基本凍らして阿修羅でしたがすきあればWIZにまで即阿修羅打ってきます。
で、個人的感想というか、やってみて強かったのってこんなの。
先週だったかな。

鳥1、セージ1、廃WIZ1、廃プリ2、クルセ1、LK2、スナイパ1、チャンプ3

たしかこんな感じだたような・・・。
まぁ、先週は展開が一方的だったのであまりおもしろくなかたですが。
昨日は2PTガチっぽかったのでそれなりに楽しかったです。
ただ、伊豆だったので合流するまでに死ぬ死ぬ;;
まぁ、もうちょいWIZ育てて行こうかな・・・。





なんですが、C2攻め予定だったんですが、放棄らしいので行き先変更とのこと。
決定したのがB2。
そう、B2です。
とりで前いってびっくり、多分、200は軽くいたと思います。

重すぎていきなりWP詰まります。
(゚Д゚)・・・。
まぁ、すいてから入るかと思ってたらいきなりブレイク!!
オイオイオイ。
そして転戦。

んで、次C2かな。
BARさんとガチかな。
で、9時過ぎまで防衛して相手撤退で放棄。
なにやらB3いくぞーってことで。

烏さんとこの同盟らしく、結構な数いました。
でもERも結構進めるんで落とせるんじゃないかなーってのが感想でした。
で、ERでEMC決めるも落としきれず、宿無し。
んー、正直攻めがぬるかったですね。
というか、まとまりがなかったです。
一度だけTA(TA所属だったんで)メンバーで攻めの方法決め手突入したんですが、5人くらいは奥まで抜けました。
まぁ、なんというか、そういうことです。

課題も見えたんで次へつなげたいですね。
by U_Rag | 2006-02-13 12:41 | ☆RO日記☆