人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【01/25 RO日記】

そろそろ嫁が妊娠6ヶ月です。
おなかも出てきました。
あと、胸が張ってるらしいです。
そろそろ某おっぱい聖人のテリトリーに入る勢いです。

昔は腹帯というのをしてたらしいですが、いまはコルセットです。
コルセアじゃないですよ。
で、しばらくは会社にも勤めるので通勤にも使えるマタニティウェアがほしいと。
あまり長い期間着るものでもないし、あかちゃん本舗とか安いのでいいじゃんって言ったら即拒否。

自分で選んで買ってくるってことなんで、まぁ、いっかって思ってたら・・・。
スカート2着で27k円。

orz

それ以外にも化粧品代で月20k円。
おいらなんて、月3000円のウェブマニーのみだぞ??
先月なんて、それ以外一円も使ってないんだぞ???

先生、目から水がg
(つД`)カナシインジャナイヤイ




もうおいらには気晴らしはROしかありません!!
チャンプなってやろうじゃないか!!!!

昨日はまーりんのプリとペアで亀島散策。
LA八景で亀全種一撃なんで、どんどん行きます。
いままではもちがぶぐいでしたが財布にやさしい狩になりました。
これで臨時で亀LA狩でプリさんを募集してもいけそうです。

プリとペアで30分で15%。
で、10:30疲れにより就寝。
Ω\ζ°)チーン
by U_Rag | 2006-01-25 12:18 | ☆RO日記☆