人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【12/26 RO日記】

( ´∀`)/~~コンチアー
最近、生活のリズムがすごいです。
まるで小学生のようです。

朝7時起床
夜11時半就寝

まぁ、新居に移ったばかりなんでちょっと忙しくて早く寝てたってこともありますがね。
これが実家だったとき

朝7時起床(8時まではほとんど無意識状態)
夜1時就寝(寝れなきゃ狩続行)

ってことで日曜日もGv終わったら即風呂はいって睡眠コース。
でも今週はフルで参加。
レポってみます。



今週は攻め回るとかの予定でした。
スタダなしでまずはC2??
WIZで参加したんでER前ついてあーだこーだ。
で、EMCで呼ばれてあーだこーだー。
やってる間に落ちました。
正直、WIZだと状況わからん!!

で、次はL4かな。
ここがすんごいことになってました。
高台に100以上はいたね。
割って放棄。

で、確保のB4。
なんでも空き家だったらしくあっさり制圧。
制圧後、オウイエさんとか、んー、CRさんとか来たのかな?
結構な人数が来てましたね。
復帰妨害とかもされてたらしく、かなりの人数がERこれませんでした。
でもなんとか防衛成功です。
GWできっちり割って、派遣もたなぼたゲッツ。
多分、割ったのはパフのアサレンジャーでしょうな。
エンペ割るのはやす。

今回、防衛してるときに2回ほどチャンプから阿修羅くらいました。
が!!
2回とも生きてました。
Σ(゚Д゚;
確かに、アンフロぶっ壊れたんで仕方なくプパきてましたが、それでもHP4k!!
よく耐えた。

あと、サンタの格好してプレゼンツばら撒いてくれてた素敵なダディがERに突貫されてきたんですが、うちのチャンポンが阿修羅叩き込みました。
鬼だと思いました。

--------------------------------------------

TAGHとしての人数がかなり減ってると思いました。
全部で50くらいじゃね??
いあ、50もいたか???
そこでギルメン大募集!!!!!

Gvではっちゃけたい、そこのヽ(´∀`)9 キミっ!!!!

彼女を作りたいそこのヽ(´∀`)9 キミっ!!!!

エロトーク大好きな、そこのヽ(´∀`)9 キミっヽ(´∀`)9 キミっヽ(´∀`)9 キミっ!!!!

TAGHはそんなあなたを待っています!!!

【12/26 RO日記】_e0025886_1441843.jpg


この辺にギルメンがいます。
きのこかぶってるプリとか、いっつもクホッてるWSとか、エロそうなローグとか、常にAFKしてるプリ多数とか全部ギルメンです。
だれでもいいんで、
「あのー、GWって臭いギルドに入りたいんですけどー。」
って言ってもらえればOKです!!!
枠はいっぱいあります!!
さぁ、友達や恋人を誘ってみんなでGWに入ろう!!!!
by U_Rag | 2005-12-26 14:46 | ☆RO日記☆