人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【12/19 RO日記】

今年も残すところあと半月をきりましたね。
街はすっかりクリスマス一色で、なにやらにぎやかな感じがします。

ROの中でもすっかりクリスマスムードがが。
毎年恒例のサンタポとかサンタのおっさんとか、そうそう、サンタオークとかね・・・。

オーク???

あねぇ、なんぼネタ切れてきたからってなんでもやりゃいいってもんじゃないっしょ。
どうせなら、サンタアリスとかサンタジル様とかに汁。

エロくてスイマセン。



遅れて参加しました。
とりあえず重すぎです。
癌はあれですね、BOT対策でちょっとはましになったかなーっと思うとこれだ。
ダメ会社のいい見本ですね。

攻めでB3いってたみたいなんですが参加したくらいで撤退。
B5確保って支持が出ました。
で、さくっと確保して防衛してたんですが・・・。
ちらほらくる単体の突入ですらも突破許してます。
というか、ERで魔法打ってるWIZが5人?くらいしかいなかったと思います。
余裕で突破されてます。

みなさん、裏で大仕事でもされてるのでしょうか???
確かに、うちの同盟は乗りだの楽しけりゃいいだの、そりゃそうなんですよ??
でもさ、それは自分の仕事をしっかりとこなしてこそであって、自分のすることすら中途半端にしていいってことじゃないと思うんだよね。
実際、9時を回ってしばらくして、半数以上が派遣に行ってました。
どっちが本命かわからんくらいです。
まぁ、いいんですよ、いままではEMCですぐライン作れたし。
でも最近はEMC不発してるみたいだし、いままでと同じ考えだとダメだと思うんですよね。
前にも書きましたけど、相手もEMCでいっせいに戦力を投入できるようになってるわけで、見張りとか、徹底してやる必要があると思うんですよ。
でも、麒麟さんのマスターさんが来てるってわかってるのに帰還してこないし、ほぼ無策状態。
で、たぶん、3MAPでEMC使われたのかな??いっせいに突入されて崩壊。

確か何週か前にもこんなことがあったと思います。
乗りでいくことと、失敗を繰り返さないってことは違うと思うんですよ。
来週は同じ失敗は避けたいですね。

ってことで宿無し乙。
by U_Rag | 2005-12-19 17:21 | ☆RO日記☆