人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【10/25 RO日記】

(*゚∀゚)=3コンニチアー

中国産のキムチにえらいもんがついてたらしいですね。
しかも発覚したのがキムチの本場韓国らしいです。
中国産のキムチ工場の様子がTVで放送されてましたが、恐ろしい光景でした。
キムチの山の中からなぜか壊れた配管が1111!!!
ぞっとしますね。

( ゚Д゚)・・・。

おもわず癌を思い出しました。
キムチパーティーとずさんな管理体制。
似てませんか??





今日ついに廃WIZ最後の希望アインパッチです!!!
今回のパッチがAMP修正最後の希望だと巷ではうわさになっております。

そこで!!!

廃WIZさんでAMPすでに10取得の人!!!
もしくは、10とるためにポイントプールしてる人!!!!

修正来たらまず何がしたいですか???
修正来なかったらどうしますか!!!!

以上の二点、レスください!!!

ちなみにおいらは、
修正来たら:2垢でプリだしてフル支援極INT装備LAAMPJT10をポリンに叩き込みます。
修正来なかったら:倉庫の箱開けます。その後、OD2でゼノいじめます。

どんどんご意見お待ちしてます!!
そこのもり○ん!!!!意見よろしく!!!!!
by U_Rag | 2005-10-25 11:59 | ☆RO日記☆