人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【10/03 RO日記】

さーて、今日は朝から更新ー。
さっそくGvレポどうぞ!





本日のまりんシェフおすすめメニューはB4防衛でした。
今回は所属GWで砦内からのスターーート。

なにやら、不穏な動きがあるとかで念入りにエンペ周りを監視。
スタダも特にくらわず、ERにてライン作成。
偵察部隊の話だと、Bのほかの砦で熱いバトルが繰り広げられてるらしい。
B4は平和そのものでした。
しばらくするとB3が落ちたらしいと報告が。
そのままこっちに流れてくるのでは?と言ってるそばから砦前お客さん集結中との情報が。

「店長!団体様いらっしゃいました11!!!40名の団体旅行客様です!!!」

防衛ターンはいってまともな団体様ご一行でした。
みなのテンションも上がって最高のサービスでお出迎えを!!!
敵さんは、確認できたGがまぬすさんでしたね。
あんまり、同盟わかんないので、カンベンナ。

今回は防衛ターンだったのでWIZが多い多い。
廃WIZが7,8人とWIZが5,6人かな?もっといたかも。
そこにMBr入ってもうね、すっげえ火力になってましたな。
ロキ2枚引いて大魔法でまくり状態でした。
ほとんどWIZ地帯まで抜けられることもありませんでした。

一度、近くまで来たLKさんが罠掛かったんで、MBrAMPFBL詠唱中にプリさんLA!!!
(#  ̄ー ̄)〇グッジョブ
一撃で落ちたのには快感でしたね。
その後、21時くらいまで攻め続けられましたが、ほぼ完封。
客観的にみて、あれ攻めるのはきっついですね。
ロキ地帯に罠きちんとはってあったし、魔法でまくりだし、MBrえぐいし。
これでAMP修正きたら、落とせないんでは???
おそらくMDEF対策してない人は即蒸発コースになりそうなヨカンです。

その後、派遣中にも攻めくらいましたが、ほぼ無問題。
派遣は残念ながら獲得なりませんでしたね。

んー、防衛がかなり有利になっちゃった感がありますね。
なので、若干、防衛人数減らしても派遣に出していいような気がします。
4G体制なら2砦防衛もできそうな勢いですね。

WIZでは防衛タノシー

そうそう、どこに攻められたとか、正直よくわからんとです。
わかる人いたらコメントでよr
by U_Rag | 2005-10-03 11:16 | ☆RO日記☆