人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【09/28 RO日記】

祝80歳廃WIZですこんぬづわ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
狩狩狩狩狩狩狩狩狩。
最近、狩に目覚めました。
窓とADの毎日。
まぁ、仕事が落ち着いて来たのでそこそこつなげるようになりましたね。

昨日は廃プリWIZ教授の70台PT。
多少のMHだと沈みません、転生前70台PTとは多分雲泥の差になってるのかなー・・・。
まぁ、ほとんどアスムの恩恵ですが。
確かにMHPが多くなってることで安定感は増してますがね。
あと、メディタ?とかでプリさんのSPもそんなに切れないみたいですし。

でも廃WIZは、現時点だとプチVIT振ってるWIZみたいなもんですからね。
ということで!!!





来たる10/18に大型パッチがくるそうですね!!
新Dとか新カード実装とか。
・・・でも、おいらにとってはそんなことより、AMP!AMP!!修正を激しくキボンヌ!!!
まぁ、現状でもAMPFBLとかJTとかでGvでは若干の出番はあるんですが、それだけのためにスキル10Pはきつすぎます・・・。

あと楽しそうなのはミミックCとかミストケースCとかかな。

このパッチで修正こなかったら・・・。
ひょっとしてこのままの可能性が怖いです;;
10P返せーヽ(`Д´)ノ
by U_Rag | 2005-09-28 15:50 | ☆RO日記☆