人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【09/27 RO日記】

こんにちわ、こんにちわ、廃WIZ80歳です、こんにちわ。
次のレベルまでの必要経験地がほぼ10Mに・・・。
AD行くとすぐあがっちゃうんだけどねー。
まぁ、まったりあげていきますさ。





B4防衛以上。
( ゚ρ゚ )ンー
ほとんど誰も来なかったし、派遣の番じゃなかったから暇防衛。
派遣はV1ゲト。
今回はかよらなかったみたい。

あまりにも短いので最近のGv考察でも。
EMC便利だね。
ギルマスだけERおいとけばほぼ全軍派遣にでてもすぐ防衛ライン引けるし。
Bを確保してるような同盟落とすのって、現状だとそんなに簡単にはいかないし。
砦前にもきっちり見張りとか立ててるしね、いろいろGvでやれることが増えそう。
復帰妨害ライン引かれてもEMCでERで体制立て直せるし。
ということは、一発でおくまで抜けるか、ギルマス落とすかしかないわけか。
無理ジャネ??
大手って呼ばれるてるとこは抜けられてもきっちり処理されるし、ギルマスキャラはハイドでもさせときゃほっといても死なないし。
うーん、逆に攻めるときには頭抱えそうだけどね。
EMCとってるギルドは拡張もある程度あるわけで、そうなるとEMCギルドにつめこみゃいつでもER復帰できるし。
それに加えて超重力のおかげで防衛有利だし。
あー、muripo..._〆(゚▽゚*)。

それと、同盟でも複数EMCギルドがあるとかなり動きやすくなりますね。
考え方次第だけど、動きの少なくなったGvにはいい効果を期待したいですね。

G メ ン 募 集 !!!
ああ、あとうちの同盟、及びGではGメン絶賛募集中11!!!!
ぱふぱふ同盟とか言われてますが、決して卑猥ではないこともない111!!!!
ここにカキコしてもらってもOKですよー。
どうですか、社長ー。
会議短いですよー。
5分しかしてないのに「長い!長すぎる!!禿げるわっ!!!!」って叫ぶ人もいます。
でも、作戦ページとか作るのに中の人は長時間かけてますよ。
会議なんぞ、( -д-) 、ペッ

基本的に自由奔放なんですが、ルールとかには厳しいですね。
やっちゃだめなことは、ダメってのがあります。

たとえば箱開けすぎてGv装備まで処分して箱あけちゃった、テヘッとかはダメダゾ。
あとは、セクハラしすぎるとエロ扱いされちゃうぞ!!
さぁ、どんどん応募しよう!!
by U_Rag | 2005-09-27 16:23 | ☆RO日記☆