素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「癌ばった」

今回はるちさんと同盟でGVですた。
どこも守る気配がなかったので、攻め予定がしかたなく守りに・・・。
WIZ7人オツ。
LKはめちゃくちゃいましたね、ええ、10人いたかと。
半分光ってたような・・・。

しかししかし、黒船アルバから30分近く守ったのは上出来かと。
アルバ単体からはほぼ守れてましたからね。
今度は防衛態勢で守ってみても面白いかも。

まぁ、最後黒船攻めたら1回の突入で落とせましたんで、満足。
撤退したあと、おっかけて攻めたらそこも1回で乙。

なんというか、まぁ、守れないGVのなかでもあそこまで守れたことを評価したい。
攻め火力でいくと、かなりの火力があったと思いますな。

来週?さー、はげのみぞ知る?
[PR]
# by U_Rag | 2008-07-20 22:58 | ■日記■

「3人目」

ぺかった。
昨日のおれマジがんばた。
でもこれから青アコツライ。
サヨウナリ。
[PR]
# by U_Rag | 2008-07-09 00:54 | ■日記■

「92M」

先週のおれがんばった。

GVはあれだ、バナナ攻めたり、MOS攻めたり・・・。
なんとなく感じるのはチェイスEMCオツってパターンが多かったような。
DISのチェイスコワス。

あとはまぁ、なんつーか、阿修羅2発とか、めちゃめちゃ飛んでくるんですけど。
さすがにコゴスないのでそれは無理です。

とりあえずコンバ実装を目指すか・・・。
[PR]
# by U_Rag | 2008-07-07 00:30 | ■日記■

「78M」

98になってから1年以上放置されたモンクががんばってます。
仕事しんどいので以上。
[PR]
# by U_Rag | 2008-07-02 22:26 | ■日記■