素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「子供は3歳」

あまりに放置しすぎてブログの存在すら忘れてますがな・・・。

チラシの裏といわんばかりの更新を続けよう。

すでに子供は3歳。

このブログは4歳。

早いもんだ。

RO
[PR]
# by U_Rag | 2009-08-18 12:19 | ■日記■

「GV」

さーて、来週のEGGはーー??
ということで週1のGVレポです。

今回は防衛メインでいくとのことだったので、廃WIZチャンプで行ってみました。

ムリスwwwwww

ということで急遽鳥チャンプに。
まぁ、鳥はブラギだして放置だったので、なんとか。

しかしまぁ、阿修羅の威力があがってきたのはいいですが、なんせ反射で死ぬ死ぬ。
こればっかりはHPUPでもしない限りどうにもこうにも・・・。
残影まで取れれば復帰は楽そうなんですがねー・・。

まぁ、残影まで必死レベルUPがんばりますさ。

で、内容ですが、黒船と平地戦やってましたねー、なんか人数減ったのかな?
そこそこ遊んで確保に向かうも派遣中にアルバに襲われたのかな?
エンペに張り付いたLKに阿修羅打って反射で死んでからはLKやってたので知らないですスイマセン。

うーん、防衛するにはもうちょいヒトがほしいとこですね。
廃WIZ2人とか、まじナケタ。
2PCWIZはいるんですけどね、2PCWIZはしんどい。
チャンプと併用はムリス。

明日はどっちだ。

同盟組むか!!!!!
[PR]
# by U_Rag | 2008-08-05 00:29 | ■日記■

「チンクロだろう」

ギルメンいわく、ギロチンクロスなのでチンクロらしいです。
どうみてもゴールドセイントでした、乙。
[PR]
# by U_Rag | 2008-08-03 00:35 | ■日記■

「GV」

えーと、レポです。
今回はLKチャンプでいってみました。
まぁ、チャンプはまだ77なんで、LKパラ以外を狙い打ってました。

今回は防衛一切なしで攻めオンリーでしたね。
MOSさんがERで防衛してるの無視してアルバさんと平地戦やってましたねー、ええ、熱かった。
あとは、なんといいますか、そこまで防衛してるとこがなかったって印象ですね。

一人で黒船さん突っ込んで見ましたけど、ロキなくてWIZ地帯にLPでしたね。
新しい防衛方法でしょうか?
まぁ、突破だけしてADS食らってきました。
白P0で後衛地帯まで突っ込める状態でしたが、まぁ、瓶投げさしただけでも勝ちですよね?
その後、うちのチェイスマスタが後衛地帯でEMC。
一人で行ってたみたいですね。
一応、エンペ殴りにいきましたけど、きっちり教授がいててバーサクするとディスくらうんで途中であきらめました。
本体も攻める気なかったようなので、経費抑え目で撤収。
あのラインで新しい防衛方法があるのか、まぁ、おいらには思いつきせん。

派遣はちょっと失敗しましたね、ま、そんなこともあるさ。
[PR]
# by U_Rag | 2008-07-28 20:55 | ■日記■