素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「チラシの裏6」

民主党圧勝。

正直これで大きくかわるなんて期待はしてないけどね。

そんなに変わるはずが無い。

小さな変化の積み重ねが重要なのかな。

まぁ、10年くらいは与党やればいいんじゃないかな。

それはそうと、投票いったのはいいが、民主の人にいれたつもりが、社民の人にいれてた!!!!1111

開票速報みてて嫁が爆笑。暑いなか投票いったのに間違ってたとか・・・。

民主推薦の候補が通ってよかったよかった。

ややこしいねん、民主推薦だから政党違いますとか、わかりませんy。

俺の一票でもし落ちてたらと思うと・・・、まぁ、ないな。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-31 13:58 | ■日記■

「チラシの裏5」

新ノートPC来る!!これでかつる!!!

ちょっとうれしい。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-28 17:17 | ■日記■

「チラシの裏4」

覚せい剤の密売人が忙しすぎてクスリうちながらクスリ売ってましたってニュースに驚いた。

そんなに忙しいほど売れてたってことに。

知らないだけで普通の人とかも結構使ってそうだな。

自分の子供が簡単に手の届くところにそんなもの売らないでほしいわ。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-26 16:53 | ■日記■

「チラシの裏3」

100年に一度の不景気とかTVで言ってたが、100年に一度は不景気になる理由がわからん。

100年に一度くらいしか発生しないレベルってことだろか??

まぁ、斬新な政治改革とかに期待したいとこなんですが。

今週は選挙ですが、軍隊作って守るウリナラ!!とか言ってる団体は壊滅すればいいと思います。

まずうるさい。

次にうるさい。

最後に名前が胡散臭い。

あと高校んときの同級生で会話すらしたことないようなやつが選挙のときに実家に電話してくる政党(宗教)もいい加減に汁。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-24 11:18 | ■日記■

「チラシの裏2」

本メモ。

タイトル:作者(評価)
こころ:夏目漱石(☆☆)
人間失格:太宰治(☆☆)
銀河鉄道の夜:宮沢賢治(☆)
蟹工船:小林多喜二(×)
海辺のカフカ:村上春樹(☆☆☆)
探偵ガリレオ:東野圭吾(☆☆☆)
予知夢:東野圭吾(☆☆☆)
容疑者Xの献身:東野圭吾(☆☆☆☆☆)
チーム・バチスタの栄光:海堂尊(☆☆☆☆)
ナイチンゲールの沈黙:海堂尊(☆☆)
ジェネラル・ルージュの凱旋:海堂尊(☆☆☆☆☆)
西の魔女が死んだ:梨木香歩(☆☆☆☆)
天使と悪魔:ダン・ブラウン(☆☆☆☆)
ダ・ヴィンチ・コード:ダン・ブラウン(☆☆☆)
フェルマーの最終定理:サイモン・シン(☆☆)
人生論:トルストイ(???)

東野圭吾さんと海堂尊さんは面白いな。
早く新作文庫にならないかな・・・。
トルストイは拷問としか・・・。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-20 16:07 | ■日記■

「チラシの裏1」

自分の子供がテレビ見てて「かーすが、かーすが」って言ってるのを見ると、なんだかなーって思う。

親が先月誕生日で60歳になったらしい。

親が60、俺は33、子供は3歳。

親孝行についていろいろ考えたり。

まぁ、@20年くらいは生きてると思うんだけど、元気だし。

月に一回は顔だしてることが親孝行だと思いたい。

村上春樹の「海辺のカフカ」読みきりました。

村上さん初めてです。

なんというか、明確な表現をしないでぼやかした感じで書くのかな、この人。

きらいじゃないですが、もやもやもしますね。

いまはトルストイの「人生論」読んでます。

5分で寝れます。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-19 11:14 | ■日記■

「子供は3歳」

あまりに放置しすぎてブログの存在すら忘れてますがな・・・。

チラシの裏といわんばかりの更新を続けよう。

すでに子供は3歳。

このブログは4歳。

早いもんだ。

RO
[PR]
by U_Rag | 2009-08-18 12:19 | ■日記■