素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「俺的廃屋狩り事情」

みなさんご存知、通称廃屋。
時計地下2Fですね。
まぁ、騎士必死狩場として有名どころですが、日々通う身として最近の狩場事情なんかを。
あくまでも、感じているだけで正論とか間違ってないとかいうのではないです。

無法地帯と思われがちなこの狩場ですが、暗黙の了解っぽいものもあると思いますね。
たとえば、虫や弓をなすられてもいちいち苦情いわないとか、というのも俺が言わないだけかもですが。
言ってたらきりないですからね。
それよりハエ連打して敵探すほうがいいみたいな。
ヒトが食ってるのに間違ってぶつかったらエモぐらいはだすとか。
ようするに、ある程度お互い様みたいなね。
まぁ、ペアPTとかにすれば騎士全部ウザーなんでしょうけどね。

ところが、最近というかちょっと前ですがトンデモ騎士がいたんですよ。
どうトンデモなのかというと、プロボ連打でヒトにタゲ来てるやつまで掻っ攫っていくんですよ。
まじびっくりした。
ピアースで食ってるやつにまでプロボくれたりしますから。
あれって共闘はいるのかな・・・。

まぁ、ほんとの最近は見かけなくなりましたがね。
いまは平和ですよ??

こんな必死狩場、みなさんもいかがですか??

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-28 00:42 | ■日記■
まじむり!!!
と思ったら倒せた!!!!!

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-26 23:32 | ■日記■

「めも」

今週で2月終わるんだな・・・。
2/12おわっちまうのか、マジで早い。
あー、仕事だるい。

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-25 23:48 | ■日記■
MOSさんよぉおおーーー、うらやましすぎるぜえーーーーーー。
半分うちにきなよーーーーー。

e0025886_22163848.jpg


直線抜けても不協和音引いて阿修羅3くらいいたんじゃないだろうか、ってそんなレベルじゃねえな。
まぁ、毎回角でお陀仏。
まじで半分うちきませんか?
え??いやだ??
そういうなよwww
[PR]
by U_Rag | 2008-02-24 22:18 | ■日記■
スパノビおわたーーーーーーーーー。
あー、だるかった。

最後はリンカと2PCでシロマでお座りですよ。
これ、結構いいかも。

e0025886_2151711.jpg

[PR]
by U_Rag | 2008-02-24 02:15 | ■日記■
やっとおいらの風邪が治ったと思ったら嫁にうつりましたとさ。
なむなむ。

みなさんも風邪には気をつけましょうね。

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-22 00:57 | ■日記■

「転生3次職」

があるらしいですね。
なんでも120までステふれるとか。
レベル99なら転生であってもなくてもOK、スキルは引き継ぐとか・・・。
これがそのままくるならWIZが無詠唱ラクチンにできちゃうわけで・・・。
ゴスペルの価値がが。
120までふっちゃうとブレスと装備でほとんど無詠唱ですか・・・。

まぁ、早くても来年でしょうけどね。
それよりGVを軽くしてほしいですね。

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-21 00:12 | ■日記■
時代はブルーレイ。
でFA?
先週末危うくDVDレコーダーを購入するとこでした。
じっくり考えるか。

LK
[PR]
by U_Rag | 2008-02-19 00:12 | ■日記■
スパノビは@ジョブ5あがったら完成ですぽ。
その後はLK再開。

ちょっとがんばったSS集
[PR]
by U_Rag | 2008-02-17 23:39 | ■日記■

「所詮ノビはノビ」

やっとこさスパノビに!!
HP300ない!!!
所詮ノビなんだね、露天とポタとるまでにジョブ40くらいまであげないとダメなんですが、どうやってwwwww

今週のGVは正確なレポにチャレンジしてみようと思います。
そこんとこよろしく。
[PR]
by U_Rag | 2008-02-16 13:10 | ■日記■