素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「GV」

完全ザル防衛らしいですよ。
とはいえ、ペルソナさんから守ったのは意味あったんだと思うんだ。

e0025886_22265071.jpg


その後は暇防衛なんで南国バナーナさんとこにおじゃましました。

e0025886_2227445.jpg


e0025886_22271859.jpg


最後は派遣でC5かな。
なんつーか、完全防衛おつってことで。

e0025886_22274857.jpg

[PR]
by U_Rag | 2008-01-20 22:29 | ■日記■

「1.5ばーい」

DROPも1.5倍だとカンチガイしてました。

で、1.5倍期間は廃屋監禁です。
PTやってねえなー。
なんつーか、接続ジカン安定しないし、短時間だと参加できねんだよな。
というか、まぁ、ナムイ。

効率無視、短時間(平日9時から1時くの間で不定期)までで一緒に狩りしてくれそうなヒトいないかな。
狩りステキャラは、WIZとかWIZとかWIZとか・・・。
ああ、モンクで亀島もいけますよ!!
そうそう、アサは2刀なんで、特化ないけどね!!!!

まったりでいいです。
トレインとかいいです。
低級狩場でいいです。
誰か一緒にポリンで転生しようぜ!!!
熱いコメントまってます!!!!

廃屋レポです。
[PR]
by U_Rag | 2008-01-16 23:56 | ■日記■

「山場はこえた」

やっと仕事が落ち着きそうです。
ちょうど1.5倍期間とか、なんか狙ってみようかな。

e0025886_2233819.jpg


時間ギリでした。
2とりでおつ。
[PR]
by U_Rag | 2008-01-13 22:33 | ■日記■

「あけますて」

新年って、おせえ!!

三半規管をやられた
[PR]
by U_Rag | 2008-01-06 23:50 | ■日記■