素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「GV」

まぁ、フルコありではりつけたら結構いけるんだよね。
こんときはアイシャさんと二人で張り付いてたのかな。
アルバさんの防衛は聖体闇#?なんかな、まぁ、WIZ地帯まではいっても的確に即阿修羅とんできましたね。
あー、課金チェイスウォークでないっすか?
癌蓄ですねw

e0025886_22343590.jpg

[PR]
by U_Rag | 2007-11-25 22:38 | ■日記■
TAオフってきました。
まぁ、これがTYRの厨ギルドの中身ですよ。

画像はカンベンな
[PR]
by U_Rag | 2007-11-25 18:14 | ■日記■

「たんちゃんラジオ」

昨日はラジオ聞いてました、ええ、びっくりです。
なにが??
まさしくgdgd!!!
まぁ、それが炭酸っぽいって感じだけどね。
エロマイラ先生が世紀末には幼女の足の裏をなめるのにもびっくりです。

いきなりギターやろうぜになったのには笑いましたね。
なんで買ったのか不思議です。
エレキのようなのではじめはブルーハーツとかやりましょう。
簡単ですよ。
おいらは、初めてはマリオネットやりましたねー、ええ、ブームでしたから。

おいらは途中でおちましたが、8時間やったとか。
死なない程度にがんばりましょう。

サームライ、サームライ

朝から嫁が口ずさんでました。

GV
[PR]
by U_Rag | 2007-11-18 22:57 | ☆RO日記☆

「アジアチャンピオン」

レッズ強いですねー、すごいですねー。
ええ、見てませんが;
ともあれ、日本のサッカーの歴史に新たな一ページが刻まれましたね。

「モンク」
[PR]
by U_Rag | 2007-11-16 00:34 | ■日記■

「おーまいがっ3」

耳かきしすぎで耳が痛い!!!!!!

GV
[PR]
by U_Rag | 2007-11-12 22:11 | ■日記■

「ACLみようぜっ」

ようするに、レッズがんばれ。

「モンク」
[PR]
by U_Rag | 2007-11-09 00:27 | ■日記■

「おーまいがっ2」

厚生年金と所得税があわせて1万円上がってた。
死んだ。
キーボード買った。
2400円。

最近、疲れやすい、間違いなくおっさんになりつつあると思った。
亀島には1時間が限界じゃ。

「モンク」
[PR]
by U_Rag | 2007-11-08 00:10 | ■日記■

「おーまいがっ」

うちのやんちゃ坊主がキーボードの上にのって暴れました。
結果、大破。
ノートのキーボードは打ちにくい。

モンク
[PR]
by U_Rag | 2007-11-06 23:31 | ■日記■

「モンクオーラロード」

ついに開かれました。
@100Mです。
いま3%。明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2007-11-05 22:23 | ■日記■

「死ぬ死ぬ」

お仕事が超多忙でございます。

でも元気にGVには参加しておりますでありますよ。

gv
[PR]
by U_Rag | 2007-11-04 22:29 | ■日記■