素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「早すぎた」

e0025886_23492490.jpg


e0025886_23494031.jpg


OKボブ、割るの早すぎた;
[PR]
by U_Rag | 2007-09-30 23:50 | ■日記■

「眠いので簡単に」

土塊2000崩したら腕つった。
近いうちに損益表だしてみますお。
[PR]
by U_Rag | 2007-09-28 00:35 | ■日記■

「福田さんがんばれ」

個人的には応援しますお。

いまごろれぽ
[PR]
by U_Rag | 2007-09-18 20:21 | ■日記■

「割りこそすべて。」

今週はSS取れてません。
なんせ、LKモンク2PCでがんばってましたから、ええ。

なんか、どこいってもアルバさんが守ってましたねー、ええ、偶然ですねー。
で、内容ですが、はじめは黒船さんと共闘だったので一瞬でしたね。
その後、なぜか毎回顔あわせたんですが、WP付近の人は相変わらず多かったですね。
突破しちゃうと、ヒトいないですね、罠は大漁ですね。
一人で突破しちゃって、しかも錐割れてる状態だったんで5分ほどER内部を逃げ回ってみました。
食らった阿修羅5発で、3発が15Kで2発は13k程度ですた。
うむ、いい情報収集ができました。
ADSも即死クラスはなかったですね。
なんというか、コートあったら一人で割れてたかもって感想ですね。
ラブサマは一人で割っちゃいましたから、ええ、ラブサマステキ杉です。

火力もそんなでもなかったですね、Tyr一の変態忍者ですら突破してましたからね。
人数も先週に比べると2割減くらいかな?
でもうちよりははるかに多かったですがね、少しこっちにきませんか?そうですか。

うちもまねして防衛とかするとか、馬鹿じゃないかなって思いましたね。
WIZ5人いなかったんじゃないですか?
ADS防衛ですか、そうですか。
これが意外と守れちゃったり。
火力がADS、SB、バーサクLKという、名づけて「後衛?そんなのイラネエ防衛!!!」
ウソデス、後衛いないと防衛なんかむりですよ。
んで、結構守ってましたが守りきれるわけもなく。

再度、落とされましたが、即効でラブサマが割ってくれます。
ラブサマステキ杉ステキ杉ステキ杉ステキ杉ステキ杉ステキ杉ステキ杉。
そっからもザル防衛展開しますが、守りきるというキセキ。

最後、派遣でL3いったらまたアルバさんいましたね、今日は偶然がかさなりましたね。
エンペ前までいってバサクしたらエンペ消えました、無念。

まぁ、来週からは防衛するらしいので、がんばります。

PS。黒船の廃WIZさまへ
バサク直後で宿屋からEMCで呼ばれて凍ってたおいらを割ってくれようとMCしてくれたのはうれしかったです。
ですが、HP1だったので、残念ならが死亡してしまいました。
大変驚かせてしまったことここにお詫びします。
[PR]
by U_Rag | 2007-09-09 22:46 | ■日記■

「3900円ですy」

去年買った宝くじ、換金したら3900円でした。
3000円あたってたことにかなりびっくr

いつになったら
[PR]
by u_rag | 2007-09-05 09:56 | ■日記■
うちの近所にあるネカフェにですね、1DAYを買いにいったんですよ。
「すいません、取り扱い終了しました。」

1DAY終了キターーーーーーーー。
ROの終焉も近いですね。

3流?いや5流だろ?
[PR]
by u_rag | 2007-09-04 12:11 | ■日記■
まぁ、GVやってるとGV板の情報くらいは見てるんですがね、、まぁ、こっからは150%独断なんで、見たいヒトだけどうぞ。

四強。
[PR]
by U_Rag | 2007-09-03 22:46 | ■日記■

「なけた」

遅くなりましたが、Gvレポなんかを・・・。
昨日はGvが終わった22時くらいから子供が泣き止まなくて、仕方ないので3人でドライブ。
一時間ほど嫁と馬鹿トークを繰り広げてる間に寝てくれました。
そんな理由でレポが遅れちゃいますた。

WP超えFNって神じゃね?
[PR]
by u_rag | 2007-09-03 11:55 | ■日記■