素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「振り向けば廃屋」

昨日は家についたら10時を回っていました。
露天だしつつ、飯くって、子供とじゃれて、子供が寝たら自由時間です。

うへ、11時まわっとる;

というわけで、廃屋いってきました。
最近、廃屋とスリッパしかINしてないですね。
ああ、もっさんからジュピジュルお借りしたので、ジュピいってみました。
うまいですけど、もちがばんばん消えますね。
まぁ、スリッパで稼いでジュピで使うみたいな?

あれ?

最近、ソロ狩り以外してないヨカン。

まぁ、一時間くらいしかINできないですしね。
溜まり場いっても最近、抜け殻のポン太しか見てない気がする;

だれか、こんな、gdgdなおいらを狩りに誘ってくらはい;
[PR]
by u_rag | 2007-08-31 12:11 | ■日記■

「ぐへへぐへへ」

更新さぼりまくりすてぃーです。

お仕事のほうがかなり忙しいんですよね、ええ。
つい先日、お客さんと話してて、おいらの契約単価の話だったんですが・・・。
フリーでやってたら年収●千万の収入なんですよね・・・。
まぁ、会社に属しているからこそこの単価なんですが、フリーになってもおいらの価値はかわらないとおもうんですが、フリーになったらたぶん800万くらいまで値切られるでしょうね。
あー、なんかぱーーっともうかる方法ないですか?


[PR]
by u_rag | 2007-08-30 13:13 | ■日記■

「割り勝負!」

とまぁ、愛車さんと割り勝負ですた。
一番輝いてたSSニダ。

e0025886_22173270.jpg


e0025886_22174553.jpg


これは完全にEMCで勝負ありでしたな。
あんま輝いてないかも;;

e0025886_22175631.jpg


e0025886_2218822.jpg


まぁ、アスペこないのは毎度なんでかなっておもいますね。
ええ、アスペコワス。

超追記。
えーっと、これ、わったんですが、当然一人で割ったんで防衛なんぞしなかったんですが、どうやら取れてたらしいです。
マジビックリ。

再追記
4とりでらすいいです。
しかもBVCLグランドスラムとか。
[PR]
by U_Rag | 2007-08-26 22:19 | ■日記■

「生きてますお」

どうもどうも、更新さぼってます。
最近は暑いですね、群馬40度超えとか。
もう表あるくだけで汗だくですよ。
若いころは、こんな中で部活やってたんですね、馬鹿ですね、はい。

ROは、ちょくちょく生体誘われてます。
モンクが・・・、97才になってしまいました。
微妙に転生目指せるレベルに・・・。
でも転生アコは激しくだるいらしいので転生できても転職できる自信ありません。

だれかこんなモンクと一緒に転生してみませんか?;
[PR]
by U_Rag | 2007-08-18 10:45 | ■日記■

「生中継」

好評につきGV生中継どす。

e0025886_202379.jpg


2PCでLKとリンカです。
ちなみに、21時まで自由行動とのこと。
放棄だらけで、みんな割りに走ってます。

e0025886_20441590.jpg


攻めに便乗させていただきました。
はい、とおりますよ。

e0025886_20445533.jpg


はいはい、殴らせてもらいますよ。
ああ、塩ですか、それはカンベンですね。
素直に撤退。

e0025886_2144943.jpg


KIAIさんのエンブなつかしいですねー。
はいはい便乗しますよー、そことおりますよー。

e0025886_2152345.jpg


うふ、横付け完了。
[PR]
by U_Rag | 2007-08-12 20:23 | ■日記■

「あらいいわね。」

誕生から90分で騎士に転職できるらしいです。
BY たまねぎ

リンカーまで@ジョブ4。
AGIりんかは大きな間違いだったようです。
まぁ、魂ちょこっととるだけなんでがんばりまうす。

アサWIZケミ魂くらいかな?
なんかいいのあったら教えてくらはい。
[PR]
by U_Rag | 2007-08-08 20:41 | ■日記■

「Gv考察」

前回のGvを振り返って・・・、私なりの考察ですね。
次回以降につなげれれば。
幸いですな。

事実1妄想9ですよ。
[PR]
by U_Rag | 2007-08-07 22:50 | ■日記■
ペルソナさんMOSさんという猛者を仲間に向かえ、みなぎってきたの図。
敵は当然、黒船同盟!!!

e0025886_1942437.jpg


開始直前、とりで前からの生中継。

e0025886_19584690.jpg


約8分。神EMC炸裂。

e0025886_2012538.jpg


ライン作成。

e0025886_20131570.jpg


絶賛防衛中。

e0025886_2101636.jpg


全MAP防衛(その1)。

e0025886_2275697.jpg


全MAP防衛(その2)。

e0025886_2282787.jpg


おまけのブラギをサボるキリコ。

e0025886_22988.jpg


今日のアレンからは「お前ら、どこに行ってもぜってえ逃がさねえ!!」っていう気迫を感じました。

e0025886_22113668.jpg


e0025886_22123376.jpg


e0025886_22125231.jpg


e0025886_22142466.jpg


e0025886_22143715.jpg


e0025886_22145179.jpg


e0025886_22152178.jpg


e0025886_2215333.jpg


B4、B2、そしてB4、ことごとく黒船を追い詰め、そしてエンペを破壊。
アレンの最後の戦いは、まさしく完勝という文字で締めくくることができるだろう。

そして、ペルソナさんMOSさん、彼らの力の偉大さを痛感させられた戦いでもあった。
彼らの熱い協力がなければ、この勝利はありえなかった。
まさしく、2時間に及ぶ熱戦であった。

今回の戦いは、アレンの最後の戦いであった、そして、最高の戦いであったことだろう。
そう願いたい。

さらばアレン。

e0025886_22211336.jpg

[PR]
by U_Rag | 2007-08-05 19:42 | ■日記■
PVいってますた。
こんな時間まで orz

ちょっと変わった趣向でWIZタイマン勝負をしてたんですがね、これがなかなかにおもしろい!
んですが、おいらのWIZはそっち向けではなかったです;
まぁ、GV向けのスキルだし、2極ですしね;;
でも久々にPV行きましたが楽しかったです。
20人くらいいたしね。
またねぎちょっとPTくんでいこうとおもいます。

ねぎっちょはPVでもエクスでした。
たまねぎかわいいよたまねg
[PR]
by U_Rag | 2007-08-05 03:02 | ■日記■
盛大に祭って送り出してやろうと思います。
[PR]
by U_Rag | 2007-08-04 13:47 | ■日記■