素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「神EMC」

e0025886_2350497.jpg


これ、防衛ラインを華麗に突破EMC。
快組長の鬼EMCですね、ええ。
おいらと組長二人でエンペまでいって、バサク直前にちゃんぷに阿修羅くらって、あーあーって思ってたら、HP30とかで生き残って、ウホってバサクかました後阿修羅3発くらいました。
おいらが死んだあとにらぶ様華麗にぶち割ってくれたようです。
さすがですニダ。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-30 23:53 | ■日記■

「やられた」

最近見なくなったんだが、
割り→非同盟での割り→割り でもってかれた。
まぁ、時間稼ぎにはもってこいか。
でも面倒なんだけどな。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-29 22:27 | ■日記■

「かっめっだ」

いま次男の試合みてますお。
TVですがね。
いあー、兄弟そろって強いですね。
まぁ、そんだけ努力してるんでしょうねー。
兄弟そろって3階級とか、やってもらいたいもんですえ。
おいらはかっめっだ応援派ですお。

かもんアンチかっめっだ。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-28 19:40 | ■日記■

「レベル150らしいぜ」

3次職あるらしいですね。

レベル150までいくとか・・・。

まぁ、あと2年くらいは遊べるのかな。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-25 21:59 | ■日記■

「振り返ると。」

ROやって4年くらいにはなってるのか??
かつて学生マンセーだったやつらが吉原いってるくらいだからそりゃそうか。

このままいくと、これ、いつまでやってんだ???

と、思った31歳の夏でした。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-25 00:39 | ■日記■

「ナイタ」

神器の北ルート、スドリで会話中に子供がエンター。
「カエレ。バカ。」

会話選択ミス。ナイタ。振り出し。

こんなおいらに慰めの言葉おまちしてますお。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-24 22:37 | ☆RO日記☆
そんなに輝いてないな。

e0025886_1042414.jpg


e0025886_10424963.jpg


マジ完敗の一枚。

e0025886_10431158.jpg

[PR]
by U_Rag | 2007-07-23 10:44 | ■日記■
ステッキ。

e0025886_22185113.jpg


e0025886_22185921.jpg

[PR]
by U_Rag | 2007-07-15 22:20 | ■日記■

「これはきたか?」

アサでとあるDにこもってみました。
付与プリ2PCですが、かなりいい感じです。
転生までいくかー。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-13 00:12 | ■日記■

「全治4週間です。」

胃腸炎は全治4週間とか。
最近うどんしか食べてません。
めしくいてー。

一日1hぐらいしかROできなくなってきた・・・。

1.アサを必死する。
2.ケミを必死する。
3.リンカー必死する。
4.やっぱりLK。
5.大穴でWIZ。

明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-12 22:23 | ■日記■