素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「夜勤」

ただいま22:28でござる。
今夜は夜勤。
明日の朝までお仕事でござる。
夜勤というとなんかエロティックな響きでござるが、実際は臭いおっさんに囲まれたエロ0%でござる。

そんなIT業界でござーる。


[PR]
by u_rag | 2007-05-29 22:37 | ■日記■

「大赤字」

中型ポール23Mで売れた。
大赤字。
ナムイ。
[PR]
by U_Rag | 2007-05-26 20:39 | ■日記■

「さヴぉりすぎた」

会社のPCからはセキュリティかかって書き込めない。
オワタ。

週末更新キタイアゲ
[PR]
by U_Rag | 2007-05-23 23:09 | ■日記■

「ろ」

うちのマンションのルーターがぶっ壊れたとかで、半日くらいネット死んでマスタ。
なんとかGV参加の巻。

えーと、今回は、いあ、今回も攻めまくり。
覚えてるだけでめそさんとぺるそなさんかな。
というか、ほとんどペルソナさんとかぶってたきもする

なんか、1Gだと思ってたらちがうかったようで。
でもまぁ、そこそこ人数増えたのかな。
めっそさんは逆に減ったかんじですたね。

結果2砦、経費使いまくり。

以上おわり!
[PR]
by U_Rag | 2007-05-13 23:06 | ■日記■

「久々PV」

皆様、GWは満喫できましたでしょうか?

おいらはまだ半分しか休んでないので今週まだGWPART2が!!!
まぁ、とりあえずレポです。

「まだまだおわらんよ」
[PR]
by u_rag | 2007-05-07 10:17 | ■日記■

「体力の限界」

って、たしか落合選手が引退のときに言ってましたよね。
おいらもいま限界が近いです。
風邪ひいてもごりごり残業してますお。

こないだ、TVでスポーツニュース見てたんで、嫁に「サッカー選手と野球選手だったらどっちのほうが知ってる?」
「うーん、野球選手」

では、どうでもいい企画です。

ということで嫁の知ってる野球選手の巻。
[PR]
by u_rag | 2007-05-02 12:05 | ■日記■

「メーデー」

休みの人は9連休とかなんでしょうねー。
おいらもメーデーなのに出勤してますお。
ほんとなら2日を有給とって9連休してうははーーってはずなのに。
まぁ、残業代稼ぐのでいいです。


[PR]
by u_rag | 2007-05-01 10:25 | ■日記■