素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「Gv速報」

どこよりも早くお伝えしてますお。

生中継だよ!!
[PR]
by U_Rag | 2007-04-29 20:06 | ■日記■

「骨」

お通夜、お葬式と、無事終了しますた。
火葬のあと、遺骨を拾ってるときに思いマスタ。

人間死んだらみんな一緒。

死ぬまで精一杯生きろってことかな。
精一杯、死に向けて生きろっても聞こえるな。
ゴールの死後の世界を目指して競争してるんだな。

神様っているんかな。
いるなら俺たちは神様のモルモットか。

でも俺の中でのこの世界は俺だけのもの。
俺が死んだらこの世界も終わり。
世界は終わらんけど、俺の世界は終わり。

よーわからんくなってきた。
誰かへるp
[PR]
by u_rag | 2007-04-28 10:25 | ■日記■
通勤中にいまやってるのがドスです、ドス。
なかなかに楽しいですね。
LANつかえば見知らぬ人とも狩りにいける!!!
らしいですけど、通勤中にはさすがに難しいですね。

レベルとかなくて、狩りしてDROPから武器とかよろいとかを作ったりみたいな。
まぁ、プレイヤースキル(以下PS)依存なんでROとはちと違うかな。
ROは時間をかけたもの勝ちゲーに近いですね。

格ゲーとか、PS命のゲームは大好きです。
エログの人とか、ロリータどんとかも結構やってるみたいですね。
なんでも、女将とボスはヴァーチャからのリアルファイトで恋が芽生えた?見たいな??

あれですな、格ゲー大会とかなつかすいですな。
昔、地元のゲーセンでVF2のちっこい大会開いてて飛び入りで参加して優勝して恥ずかしかったのはいい思い出ですよ。

ですが、最近は確実に年齢による低下が来てます。
ええ、まちがいない。
VF全盛時とかは、技と技のフレーム数とか考えてコンボとか練習したりとか、なんか、いろいろできた気がするんですが、いまは飛び込みめくりの強蹴りから鳳凰脚にすらつなげなかったり;
結構悲しいですよ、これは自覚したやつにしかわからにはずだ!!!

一回、ROメンバーで格ゲー大会したいですね。
PS2とかのWANとかでできたら楽しそうですなー。
[PR]
by u_Rag | 2007-04-26 11:01 | ■日記■

「死ぬときゃ死ぬ」

いきなり叔父が亡くなりました。
ちょうど、入院してた病院がいま入ってる会社の近くなんで意識なくなったって聞いて飛んでいきました。
駆けつけたときにはすでに話のできない状態で、なんとか目でこちらを見てくれるのが限界でした。

それからしばらくして亡くなりました。

叔父は、若いころに結核になり、肺を片方とったらしいです。
そのときに輸血で使われた血液からB型肝炎に感染、肝臓がんになり、最後は骨や脳にまで症状がでていたらしいです。

叔父の人生は、苦労の連続だったらしいです。
病気との闘いと、叔父を捨てた父との確執。
一人で苦労して生きていたらしいです。
そんな話を聞かされると、本当につらい人生だったんだなーと思ったり。

でも最後の最後まで家族に囲まれて、心から愛されて亡くなったことだけは幸せだったのかな。

亡くなっていく叔父に自分の姿を映していました。
自分もいつかこんなときが来るんだろうな、そんとき、息子や、嫁にこんな風に思われて死ぬことができればいいなって。

身近な人の死は心に重いですね。
[PR]
by u_rag | 2007-04-25 11:49 | ■日記■
日本人は年間SEXの回数が平均48回でかなり少ないランキングうえのほうらしいですね。
イタリアとか馬鹿ほどやってんだろなー。
まぁ、人口で考えると中国とかもすごそうだな。

何が言いたいかというと、エロは大事だよな。

でも炭酸のエログのエロは、人口が増えないエロだと思うんだよ。

ダイヤモンドシティーとか行ったらほんとに少子化か疑うくらい子供多いんだけどな。

少子化改善にむけて炭酸のエログを応援しようと思います。

モンスターばっか狩ってる場合じゃねえぞー。
[PR]
by u_rag | 2007-04-24 14:05 | ■日記■

「Gvれぽ」

ええ、こっちが本当のレポですよ。
朝っぱらから土曜出勤確定するとやる気も低下するってもんだこれ。

えーと、昨日は若干遅れて参加しました。
なんか、ぺるそなさんが攻めてきてるとかの最中でしたね。
で、とりで前で海草のおっさんのWIZからメギンをERまで護送しやがれこの役立たずが!!!
※注 過大表現多し
って言われたんでERまでバーサクで突破しました。

で、メギン護送を終えてから前MAPいって暴れてたんですがしばらくして撤収されたようです。
それからは暇防衛。

「TAゴGHが完全防衛とかアリエナスwwwww」
「防衛なんて、馬鹿じゃないのwwwww」
とか調子に乗ってたら、こっち勝手な解釈でいくと永遠のライバルめっそさんから宣戦布告が。
「おまいら、マジシメル。ウンコチビレ。」
※注 過大表現多し
って、魚の人から言われたんでガクブルしながら防衛してみました。

しばらくしたら「オマエラコロヌ。ウンコチビレ」って言いながらめっそさんいらっさいました。
ええ、いきなりWIZ地帯にSGぶちかまされて10分立たずで落とされました。

これでも永遠のライバルとして今後ともよろしくね☆ミ

その後、イタレンさんが来てWPこえEMC炸裂させてご帰宅されました。

でもってその後、おいらは派遣でB3に。
「制圧ー。」
って言ってるそばから
「エンペわれたwwwwwwwww」
あそこのエンペ柔らかすぎたのがいけないんだよ、きっとな、

10分以上あったんで一回割らすかって話もあったんですが、少数勢力しかこなかったので、ほぼ前衛のみで守りきりました。
しかも3MAPで。

んで、残り5分きったくらいで、
「いまEMCしたらやヴぁいかなwwwww」
ってチャットが流れて、
「いくしかないwwwwwwww」
ってなって、C3か4だと思いますが、再派遣に!!!!

でも重すぎてなかなか進めない様子で、EMC直後に終了。
ERいったらアサさん一人でチャットだしてました。

まぁ、なんて過疎いGVでしょうね。

なんか、鯖統合とかの話がGV中のチャットで流れてたんですが、そうなると何のためのマイグレだったのかと。

いよいよRO終焉に向かってきましたね、明日はどっちだ。
[PR]
by u_rag | 2007-04-23 14:07 | ■日記■

「どないもこないも」

今週は今の時点で土曜日出勤が確定しました、おはようございます。

気分が乗ってきましたので歌いたいと思います。BY RO
[PR]
by u_rag | 2007-04-23 10:31 | ■日記■

「ろ日記」

最近あまりROメインでは書いてないのでなにを思ったかGvレポでもしてみようかと。
決して時間をもてあましているとかではない!!!

んと、Gvでのメインは最近はLKですね、はい。
ステはSTR>VIT>DEXですね。

先週のGvを振り返ってみますが、MESSO同盟?(間違ってたらゴメンアサイ)さんとの戦いが印象深いですね。
人数はまぁ、結構いてたみたいですね。
ロキひいて普通に防衛してたみたいです。

最初は突破目指してたんですが、白Pでないわ進めないわでロキつぶしに変更。
バサクして鳥をぶん殴ってました。
QMとか忘れないでとかなかったんで攻撃速度落とされないで殴れてたせいか3秒くらいで鳥おとせました。
そっからお得意のLP展開。
この辺はかなり手馴れたもんだと思います。
死んでEMCで呼ばれたらもう混戦状態。

ここでWIZにチェンジ!!
ER奥で呼ばれたんですが混戦状態からでも結構立て直しましたね。
でもラインないんでいくら落としてもERに入ってくるんでイグ種も実もなくなってシボヌ。
時間おしてたんで割られたとこで撤退かな。
なかなかに熱いバトルでした。

で、LKに戻ってゴキ部隊として派遣に!!!
B3に華麗に赤ペコ3くらいで割り逃げました。

まぁ、LK楽しいですよ、即死がほとんどなくなったんで。

とまぁ、気まぐれGVレポでした。
[PR]
by u_rag | 2007-04-20 13:28 | ■日記■

「空気が詰まる」

30超えるとさ、空気がのどに詰まるんだぜ?
そんなもん詰まるわけねえだろって思ってるだろ?

今日は空気がのどに詰まって鼻から食べかけのピンキーがとびでたんだzzzz

30超えたら君も体験できるよっ
これも老化現象
[PR]
by u_rag | 2007-04-19 17:15 | ■日記■

「パーフェクトランチ」

その名につられて食堂で食べました。
弁当箱に入ってたんですが・・・。


ひじきひじきひじき  | いんげんいんげん
ひじきひじきひじき  | いんげんいんげん
ひじきひじきひじき  | いんげんいんげん
ひじきひじきひじき  | いんげんいんげん
ひじきひじきひじき  | いんげんいんげん
---------+--------
ごはんごはんごはん | きゃべつきゃべつ
ごはんごはんごはん | きゃ肉肉肉ゃべつ
ごはんごはんごはん | きゃ肉肉肉ゃべつ
ごはんごはんごはん | きゃ肉肉肉ゃべつ
ごはんごはんごはん | きゃべつきゃべつ

さすがパーフェクト!!
[PR]
by u_rag | 2007-04-18 12:18 | ■日記■