素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「社会復帰」

いよいよ社会復帰です。
ブログを書く時間が増えそうです。


[PR]
by U_Rag | 2007-03-30 21:03 | ■日記■

「Gvれぽ」

「んー、WIZ少なくねえ?」
「おう、いま二人。」
オワタ
[PR]
by U_Rag | 2007-03-20 13:00 | ■日記■

「格差社会」

らしいですね。
まぁ、今後もっとそうなっていきそうな勢いですが・・・。

はっきりとした目標を持たない人には生きにくい世の中なんでしょうね。
うちの子にははっきりとした目標をもってほしいですねー。
夢とか、そういうのんですね。

ああ、深夜にこんなことを・・・。
NEETマンセー


[PR]
by U_Rag | 2007-03-20 01:45 | ■日記■

「死んでないって」

最終的に健康診断も無事終わって4月からお仕事になりそうです。

なんか、最終的に2社ほど競合してきておいらの本命じゃなくて対抗の会社が年俸100万うpkらい提示してきてかなり迷いました。
でもまぁ、お金に動かされず本命の会社にしました。
安定と将来性、これですよ。

NEET期間は子供とずっと一緒にいられて楽しかったです。

さて、社会復帰社会復帰。


[PR]
by U_Rag | 2007-03-17 11:07 | ■日記■

「内定キタ」

さらばGIGANEET。
[PR]
by U_Rag | 2007-03-05 19:00 | ■日記■
そろそろ決まりそうですニダ。
決まったらブログ再開ですニダ。
[PR]
by U_Rag | 2007-03-02 18:56 | ■日記■