素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「@2日」

@2日ほどで半NEET突入です。
まぁ、有給なんでお金はもらえますが。
すでに就職活動は始めてて数社はいいところを紹介してもらいますた。
でもまぁ、時間もあるんで、大手だったり、外資だったり、ゆっくり吟味しようかな。

さあこい、NEET生活。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-30 11:51 | ■日記■

「ウェーイ」

さてつぎつぎ。
e0025886_1436564.jpg

[PR]
by U_Rag | 2007-01-27 14:44 | ■日記■

「食べてびっくり」

不二○でした。
ええ、嫁がうまいって言って食べてたおかしなんですがね。
まぁ、ゲーセンでとったやつなんですが、アソパソマソのクッキーだったんで、
「アソマソパソは不●家多いから気をつけてね。」
って言ったらもろ☆二家ですた。
「k-----くぁw背drftgyふじこlp;p:@」って叫んでました。

なんか、以前主婦が購入したクッキーかなんかに蛾が入ってたらしく、それを
「食べたらどないすんねん!」って不二★に電話したら
「食べても健康に問題ありません。」ってひらきなおったらすい。

もうね、ペ■ちゃんいままでありがとう。
そしてサヨウナリ。

間違っても南国いってバカンスとかすんなよー。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-26 11:34 | ■日記■

「おしえれ」

なんか、おもしろい漫画ないですか?
げんしけんおわたし、なんか追加で読んでみようかと。
お勧めあったら書いてくれたらギザウレシスってどう?


[PR]
by U_Rag | 2007-01-25 13:37 | ■日記■

「おしえてエロイ人」

誰か、LK持ってて地デリ(ソウルゲインでも)持ってる人おしえて!!

ばさく
[PR]
by U_Rag | 2007-01-23 15:19 | ■日記■

「あと少し」

うちの息子がもう少しでハイハイを!!!

いまはこんな感じです。

orz

いやまじで。
それと嫁に似てぷりちーなんですよ、ええ、親ばかですがナニカ?
いや、親ばかじゃない親なんておいらはいないとおもう。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-23 10:23 | ■日記■
ないっすよ、いやまじで。
大体オタが流行るってどういうことよ?
電車男か!!!あんな話、かりにあっても、伊藤美咲みたいな美人が出てくるわけないだろ!!!

とまぁ、なぜこんなに語ったかといいますと、嫁が「オタってはやってるん?」とかわけのわからんことを言うからです。
おいらが学生時代からオタなんてはしっこのはしっこの存在でしたよ??
まぁ、おいらは音楽やってたんでそのころはあまり交流なかったですが、あれが流行るとかありえませんよね。
コンピュータ専門学校いってたときはオタの巣窟にS3ナツフ、コットンで突貫してましたが、まぁ、普通の人もいましたけどね。
とある友人宅は、部屋の床がまったく見えなくなって歩きにくいくらいエロ本がありました。
机の上にはガンプラがもうね、がむしゃらに飾ってありました。
んでだ、数人で行って、おいらが「ありえんな、なんじゃこの部屋は・・・。」といったら、
「いやいや、まだまだきれいなほうでしょ??」とか言い出すやつらがいるし・・・。
あれが流行るとかはないですよね。
ああ、そういえば昔、その連れに言われた名言がですね、

「俺の彼女は2次元やねん。だから、場所とらへんねん。」

らしいです。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-19 10:20 | ■日記■

「ぶはっ」

仕事がピーーーーク。
まぁ、そろそろ転職活動するんで離脱しますが。

あれですよね、こないだの事件ですが、妹を殺してばらばらとか旦那ころしてばらばらとか。
なんか、異常な事件が目立つような気がします。
こんな世界で息子は無事そだっていけるのか心配になります。
どんなことにも立ち向かえる強い子になってほしいものです。

おいらは嫁にすら立ち向かえませんが。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-17 11:30 | ■日記■

「お座り!」

というわけで、うちの子がお座りできるようになりました!!!
いあー、日々成長していくのを見ているのはとても楽しいですね。

で、最近考えてるのは子供に自分たちのことをなんて呼ばすかですね。
「パパ、ママ、お父さん、お母さん」この辺はありがちですね。
でも、関西人は気がつけば「おとん、おかん」に変わってるのが不思議ですね。
おいらもいつの間にか「おやじ、おかん」でしたね。

まぁ、無難なところで、父上??


[PR]
by U_Rag | 2007-01-12 12:47 | ■日記■

「あけまして」

今年は10連休だったんですが、あっというまでしたねー。
いあー、体がだるいです。
年末年始はうちの実家や嫁の実家に出かけたり、友人宅に遊びに行ったりと大忙しですた。
休み明けたら疲れがたまってるってどういうことよ!!1111

まぁ、なかなかに有意義な連休でしたけどね。

さて、今年も一年がんばろうと思う前に、目標を作ろう!!
はて?よく考えてからにしよう。


[PR]
by U_Rag | 2007-01-09 15:14 | ■日記■