素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おいらが小学生のころからやってますよ。

今日は大掃除ですた。
すでにコスモは燃え尽きました。

来年もいい一年でありますように。
[PR]
by U_Rag | 2006-12-31 18:59 | ■日記■

「お年玉」

ここ数年、親にお年玉をあげてるんですが、目上の人に渡すときはお年玉とは言わないって知ってましたか?
おいらは知りませんでした。
でも袋にお年玉って書いてあるもんね。

来年早々にも、転職?を考えています。
といっても業界は同じで、会社を移ろうかと。
まぁ、将来性とか、仕事の内容とか、選べるのも若いうちですからね、精力的に動こうかと思いまして。
で、転職サイトに登録したりしてみたんですが、4件ほどオファーをいただきました。
まぁ、まだ登録したてなんでじっくり吟味してみますがね。

探してみて思ったんですが、この業界(IT業界)はほんとに人不足のようです。
ある意味、特化してますからね、あうあわないが激しいんだと思います。
しんどいですけど、やりがいもありますよ?
もっと燃えてみたい人とか、IT業界どうですか??
燃え上がれますよーー、そう、燃えろ!!!俺のこすm
[PR]
by U_Rag | 2006-12-28 11:14 | ■日記■

「クリスマスあふたー」

シングルな人も、ラブラブな人も、風●に行った人も、それぞれクリスマスを満喫されたでしょうか?
おいらは日程上イブイブが一番楽しかったですね。
まぁ、散財しましたが。
イブは家でゆっくり嫁と過ごしましたね。
いあー、イブを家ですごしたのは13年ぶりでした。
はじめて見ましたよ、ええ、M1を。
なんか、準決勝かな?は、みんな気合入ってそうに見えたんですが、決勝はなんか、いまいちな感想でしたね。

クリスマスを過ぎると、今年も@1週間で終わっちゃいますね。
いろいろあった一年でしたが、最後まで気を抜かないでいきたいですね。


[PR]
by U_Rag | 2006-12-26 17:44 | ■日記■
ですねー。
いやー、この時期はカップル多い&カップルをにらむやつも多いですね。
今年からは子供もいるんで嫁と二人で出かけることもできませんね。
そのうち嫁の実家にでも預けて二人で出かけたいもんですが。

今年は子供にクリスマスに靴下にプレゼントを入れようと思ってます。
まぁ、まだ6ヶ月なんで何を入れたらいいもんやらって感じですがね。
嫁は、ほしいものが多すぎて靴下には入らないらしいです。
DSがほしいって連呼してますね。ええ、売ってないものは買えませんって。

そういえば、子供の頃、うちにもサンタが来てました。
記憶に残っているプレゼントといえば、・・・、あれ?なんだっけか・・・。
そうそう、「パルテナの鏡」ってゲームもらったなぁ。
それ以外覚えてないや。
弟にはゾイドでしたね、ええ、でか過ぎてベッドから落ちかけてたの覚えてますな。

あの頃は、クリスマスの朝は楽しみでしかたなかったですが、しばらくは子供にもその気持ちを味わってもらいたいですね。


[PR]
by U_Rag | 2006-12-22 11:46 | ■日記■

「ええかげんに汁!!」

エロトラバ多すぎなんで禁止!!
「禁止!!禁止!!禁止!!禁止!!禁止!!禁止!!」(ディオ風に)

せっかくなんで、ちょい追記でも。
土曜日ですが、「私の頭の中の消しゴム」って映画をTVで見ました。
えっと、最近めっきり涙もろくなったんで、ついついなきながら見てました。
嫁も後ろのソファーで号泣してました。
若年性アルツハイマーかな?自分もいつなってもおかしくないし、自分なら、あんなに強くいられるだろうかとか、自分観点で見ちゃいますね。

というわけで、思いつきでここにおいら発バトンをまわしてみようかと。
といっても、ほぼ誰も見てないと思うんですが、この人は見てると決め付けて、ごぶの女将さん!!出番ですよ!!!
見てなかったらRO内で言いますからね。
30代代表として、最近ないた映画と感想をどうぞっ!!!
わくわく期待age
[PR]
by U_Rag | 2006-12-18 13:42 | ■日記■

「んーーー」

バルサ負けちゃった。
まぁ、なんつーか、勝ったほうが強いわけだけど、おいらはバルサのサッカーが好きなので勝ってほしかったですね。

そうそう、遅いですが連ザⅡ買いました!!1111
んっと、スターゲイザーの存在価値がわかりません。
なんか面白そうな香りはするんですが。
だれかやつの使い方を教えてください。


[PR]
by U_Rag | 2006-12-18 10:57 | ■日記■

「プリンタ複合機」

最近のプリンタは複合機って言うらしいですね。
先日、プリンタを購入したんですが、コピーはできるは、スキャナにもなるわ、ずいぶんと多機能です。
エプ●ンのプリンタなんですが、価格も安かったです。
SDとかメモリースティックとかからPCとおさずに印刷もできます!!!
いあー、実に便利になりましたな。
嫁はさっそく印刷しまくってました。
子供の写真が数百枚とかになりそう。


[PR]
by U_Rag | 2006-12-15 10:41 | ■日記■

「は、はいれた!!!」

いえね、あれですよ、決して更新をサボっていたわけではないのです。
あれですよ、パスワード紛失ナムイ
うちまくってたら今日復活!!!11111

というわけで久しぶりの更新になるわけですが。
うちの子がついに離乳食は始めますた!!!
冷やし中華はじめますた!!!みたいなノリです。
いあー、必死になって食べているのを見ているとかわいいですよー。
日ごろの仕事のうさも晴れるってもんですよ、ええ。

ちょっとヤフーで見たんですが、2006年度の子供の名前ランキングに上位入賞してました。
しかも、地域別だとランク1位!!!
んー、なんか、かなりかぶった??
でもまぁ、自分たちで決めた名前ですからね、よしですよ。


[PR]
by U_Rag | 2006-12-13 16:18 | ■日記■