素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「ぐはっ」

納品前のピークにて半死亡状態。

フィゲル行ってみました。
えっと、モンスターレースにはまってます。
一日やって2垢でメダルが43枚。
問題はまとめられないってことだな。
うーん、WIZの分は経験地に換えちゃうかなー。
メダル1枚で65kらしいです。
1500枚で属性よろいらしいんですが、1500枚で97.5M。
うほ、転生前の98がほぼオーラ。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-27 13:39 | ■日記■

「ありえねw」

WIZでペノこもってます。
まぁ、C狙いで・・・。
で、昨日一日で出たものが、

1/5000がみっつ??
[PR]
by U_Rag | 2006-10-20 17:13 | ■日記■

「AGI騎士希望」

らしいです。
まぁ、せっかく錐あるんだしBB使えたらそこそこ使いこなせるのかな。
ジョブはやっと30かな。
いままでゲームとか無縁の人だったんで免疫がまったくなくて面白いです。

と、嫁を横目で見つつ牛を食いまくってます。
レモンが@1000!!

明日はどっちだ
[PR]
by U_Rag | 2006-10-18 17:28 | ■日記■

「本気でわからん」

えっと、先週のGvでちょこっとだけ騎士でレースいってました。
んで、ねぎ臭い人から「エノペ割は錐だろ?」って聞いたので殴ってみました。

Aspd遅すぎてそれ以前の問題だった orz。

あーあ、転生してからバサク使わないとどうにもこうにも使えなさそうです。
やっぱ、アサ用武器なんかな??

そうそう、誰かQアイスロッド持ってたらうってください。
500kくらいで。
よろしくおねがいしまふ。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-17 16:47 | ■日記■

「自給5z」

で、雇ってもらいました。
ああ!
5zもらいわすれた・・。

まぁ、まだゴスペル無詠唱までたどり着いてないWIZなんで仕方ないですね。
@1つレベル上がればゴスペル無詠唱なんですがね。
なんつっても、モチベがね・・・。
無詠唱になったら自給20Mくらいで雇ってもらおう、うんそうしよう。

ほいで騎士のほうが付与牛で徐々にあがってます。
まぁ、年末年始のおもちでオーラ目指すことにします。

んと、嫁の剣士子はやっと40歳くらいかな。
みてて面白いです。
武器は最低限の物だけ貸し出してます。
まぁ、公式の攻略本を買ったみたいなんで読んでる時間のほうが長そうです。
「ちょっと、詐欺とかやってる人いんの?」っていうのが怖いらしいです。
「売:空き瓶500z」のチャットだすのが怖いらしいです。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-16 13:11 | ■日記■

「PC購入」

嫁がPC購入しました。
まぁ、VAIOのノートでそんなに高いものではなかったですがね。
結果、2PCが可能な状況に・・・。
消えちゃった付与でも作って牛食うかなー。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-11 14:07 | ■日記■

「剣士16歳」

嫁ノビがやっと転職したようです。
ざっと5時間ほどかかったようです。
空き瓶を売ってSなしウドン、シューズ、マフラー、バックラー、ブレイドを購入したようです。
横で見てて、延々とぽりんを殴り続けてます。
まぁ、楽しそうなんでよしとしましょう。

ああ、PC一台なんで当分あげれそうにないです。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-09 20:57 | ■日記■

「ノビ7歳」

えっと、知らなかったんですがいまって、新規IDつくると1DAYついてるんですね。
なんか、嫁が暇つぶしにROはじめやがりました。
なんせ、ゲームとか疎い人なんで、びびりまくりながらやっとります。
反応は見てておもしろいです。

「この、ぽりんってやつ、私の空き瓶食べた!!」
「このカプラって人お辞儀してるんだけど、どうやるの?」
「伊豆?なに伊豆って??」
「で、魔法はいつ使えるようになるの???」
「べとべとしてる液ってやらし。」
「お金が300zに増えたー。」

まぁ、はじめはこんなんだったなー。
しばらくほっとこうかと思います。
[PR]
by U_Rag | 2006-10-06 09:53 | ■日記■

「廃WIZ40%」

牛に追いかけられる夢を見たので牛に行くのをやめました。
ということで、WIZ起動してみました。
まぁ、BOT減ったかどうか見るために窓行ってきました。

いあー、減ってますね、確実に。
普通に狩できましたよ。
でも1%あげておしまい。
まぁ、@60%ですか。
騎士の転生前にWIZかなー。

なんたって、レモンがもうねえ!!!
[PR]
by U_Rag | 2006-10-05 13:16 | ■日記■
WIZ、BS、BBなし騎士。
さて、どうしたもんか。

e0025886_11282.jpg

[PR]
by U_Rag | 2006-10-03 01:01 | ■日記■