素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【07/30 RO日記】

e0025886_13405855.jpg


おかん

e0025886_13411834.jpg


勝った。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-30 13:42 | ☆RO日記☆

【07/29 RO日記】

今日もお仕事です。
最近、土曜日は休んだ記憶がないです;;
まぁ、作業的には半日くらいしか作業しないんでそろそろ帰る!!

で、今日は帰りに連ザⅡやってきます。
こないだちょこっとやったんですが、んー、結局フワステゲーなんかなーって。
ためしなんでいろいろ使ってみましたが、コスト590は強すぎな気がしました。
正義とかどこまで飛ぶねんっていうくらい飛んでました。
おいらは運命が面白かったかな。
まぁ、興味のある方はレスよろろ。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-29 13:55 | ☆RO日記☆

【07/28 RO日記】

地球破壊爆弾がイイとかとんでもないレスがついてました。
あなたの好きなドラちゃんアイテムはなんですか?

今日は会社でSEEDってどうよトークを仕事中からぶちかましてました。
種は主人公は誰かわからんっていう意見が多かったです。
ちなみに、職場のほとんどガンダムとか大好き人間みたいです≒オタタタタ
ハイネの「ザクとは違うのだよry」ってダメだとか、昼間っからこってりしたガノタトークですた。
それにしても、この業界はオタおおす。

RO?ああ、WIZがそろそろ94歳になりそうです。
95歳で育成完了、おいらのWIZ人生に終止符です。
今週中には94歳がんばれおいら。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-28 17:34 | ☆RO日記☆

【07/27 RO日記】

やっぱ「もしもBOX」ですよね。
はじめのお願いは、そうですねー、「もしも世界中の病気の人たちがみんな元気になったら!」とか、どうでしょうか?いいですよねー。
ええ、偽善者ですいません。

で、ボスヤンだと「もしも世界中の女子のおぱいがHカップ以上になったら!」なんでしょうね。
炭酸なら「もしも世界中の女子みんなツンデレになったら!」でしょうか。
ドンなら「もしも世界中の女子みんな身長145以下になったら!」ですね。だってロ○だしね!!

とまぁ、なぜかお昼ごはん時に後輩とドラエモンの道具なら何がほしいトークとか繰り広げたので妄想してました。

アサ74歳
[PR]
by U_Rag | 2006-07-27 19:16 | ☆RO日記☆

【07/25 RO日記】

最近はPT狩に時間がさけないのでアサでちまちま狩してます。
そしたら辻支援を結構いただけるんですよ。
いあー、ありがたいことですな。
最近はRO自体がぎすぎすしてる雰囲気もあってこういうのは和みます。

こないだも、たまり場に新規ユーザーさんが伊豆を探してさまよっていました。
伊豆までの道のりを話して、旅立っていかれましたが、昔はよくみた光景だったと思いますね。
こういうのも少なくなったなーと思いました。

小銭に阿修羅
[PR]
by U_Rag | 2006-07-25 14:07 | ☆RO日記☆

【07/24 RO日記】

最近は子供の面倒見ることがよく発生するのでなかなかPT狩にゆっくりいけません。
あれですよね、影分身とかあればいいですね。

レポが3行だったので補足おば。
今回は総勢40くらいはいたと思います。
ただどうしてもWIZの不足は否めないですね。
それと、LP要員の不足もありますね。
敵のLP消せないばかりか、後衛陣に無詠唱とかしたい放題です。
L4の構造でもあれだけしか守れなかったのは痛いです。
結果オーライで2砦だったものの、今後に課題を残す結果となりましたね。
今後に向けて・・・、まぁ、いろいろできることと、やらなきゃいけないこととかあると思うんですがね。

ここだけの話
[PR]
by U_Rag | 2006-07-24 18:04 | ☆RO日記☆

【07/23 RO日記】

一ヶ月検診も無事終わり、健康そのものです。
仕事もいそがしまくりんぐです。

そんな更新サボりまくりのGvです。

TAGH元気です。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-23 22:10 | ☆RO日記☆

【07/14 RO日記】

わが子ですが、一日40g成長しているらしいです。
すくすくと育ってほしいものです。

運悪し
[PR]
by U_Rag | 2006-07-14 18:26 | ☆RO日記☆

【07/12 RO日記】

なんか、ブログ初めて1年たったようです。
夏休みの日記すら3日持たなかったのに、おいらがんばった。

ROなんですが、ネタはぽろぽろあります。
オープンではいえませんが!!!
たとえば生体3Fでローディング中で2回死んでペナ1M超えて (((´・ω・`)…とか、OD2でPC落ちて再起動したらHP真っ黒だったとか・・・。
そんな悲しいネタばかりじゃないです。
30分でODで箱6出たとか、いい話もありますよ?

まぁ、その他にもビッグなネタになりそうな話もあるんですが、それはまた後日。

そうそう、毎回反応ないですが、Gメン募集しますよ!!

そこの(σ´□`)σキミ!!

GWにはいらまいか!!

平均年齢20台後半のダンディズムぷんぷんのギルドだお!!
30オーバーもじゃんじゃんいるお!!!

GVしたい、でも、いままでやったことないしなーっという方も大歓迎です。
募集いらさいませー。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-12 10:26 | ☆RO日記☆

【07/10 RO日記】

ハイハイ、更新テラサボリました。
仕事とプライベートのダブルパンチで必死です。

えっと、リンカーきましたね。
魔法跳ね返すとか、マホカンタでしたっけ?
まったく何してくれるんだか。
今回のGvは戦術の見直しをかねていろいろやってたみたいです。
まぁ、それ以前に人少なすぎ。
30ちょいじゃないかな?
WIZなんて5人くらい。

いろいろ守ってそうなとこ攻めましたが、方向転換は必要っぽいですねー。
AMP入れたら100%死ねます。
しかもWIZ少ないし・・・。
阿修羅防衛するなら10人は阿修羅確保したいですね。
それでも守れないと思うけど。
攻めと防衛でキャラ入れ替えとかが有効になりそうです。
それと、EMCでWIZ部隊が死んでもすぐに呼び戻すとか、必死で水晶あつめるとか。
考えられることはありますが、しばらくこのままでしょうねー。

なんせ、人少なすぎ。
これにつきる。
[PR]
by U_Rag | 2006-07-10 17:00 | ☆RO日記☆