素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【06/30 RO日記】

あれですよね、ゴムゴムの実っていいですよね、食べたいです。
おいら的には非常にエロスな感じがします。

まぁ、それはさておき。

今日はうちの嫁の非常識発言なんかを・・・。

あ、そうそうモンク94歳75%。
もうちょいで生体デビュー。

砂糖はね、塩になるんだよ!
[PR]
by U_Rag | 2006-06-30 10:11 | ☆RO日記☆

【06/28 RO日記】

某、自称腐女子のゴブ女将に誘導され、嫁に腐女子テストをしてみました。

おいら:「えっとさ、攻めの反対ってなーんだ。」

嫁:「えーー、んっとーーーー・・・」

「攻められる!!!」

どうやら腐女子ではないようです。
でも、普通でもないようです。

モンク94歳
[PR]
by U_Rag | 2006-06-28 17:04 | ☆RO日記☆

【06/26 RO日記】

更新が10日もあきました。
orz
子供が生まれてから忙しくて忙しくて。
仕事も忙しいんですが、時間あれば嫁の実家に行って子供の様子を見に行ってます。
片道20分ほどですが、仕事して、家事して、様子見にいって、それの繰り返しです。
いやー、寝不足になりますねー。

週末は嫁の実家に泊めてもらうんですが、ほとんど寝れません。
まぁ、この苦労も後になればイイ経験だと思えるようになるんでしょうね。

Gvれぽ
[PR]
by U_Rag | 2006-06-26 09:51 | ☆RO日記☆

『父になりました。』

6/16 09:40父になりました。

初めて抱いたときに感じた体重がいままで感じられなかった父になるという自覚を生みました。
母子ともに健康であることに心から感謝しました。

はじめにしたこと
[PR]
by U_Rag | 2006-06-16 19:26 | ■日記■

【06/15 RO日記】

経験地が1.5倍に11!!!
で、この機会にモンクをがんばろうと亀こもってます。
おいらのモンクはSTR<AGI<DEXという、完全狩特化なんですが、このまま95になると生体でアサXまでは狩れるようです。
白羽阿修羅でね。
ということで、95を夢見てがむばりまうす。

まぁ、わからん人にはわからん
[PR]
by U_Rag | 2006-06-15 09:52 | ☆RO日記☆

【06/12 RO日記】

そろそろ出産予定日。
仕事も忙しい・・・。
( ´Д`)マァ、イイカナ。

そんな状況でなんか経験地1.5倍とかあるとかないとか!!
その間にWIZの育成完了さしたいな。

たぐえっちですが何か
[PR]
by U_Rag | 2006-06-12 18:31 | ☆RO日記☆

【06/07 RO日記】

こないだのGvでTAGH1周年でした。
そう考えるとTAとは2年の付き合いになるのか。
いあー、2年の間にいろんなことがあったなー。
中の人がやけに平均年齢高いじじばばばっかりだから考え方があうんだろなー。
年くってる分、多少のことじゃびくともしないしねー。

このままRO終焉までいってやろうじゃないか。

レポは書いたのが消えて(´・ω・`)ショボーン
L4防衛後、B1奇襲でした。
[PR]
by U_Rag | 2006-06-07 10:04 | ☆RO日記☆

【06/01 RO日記】

さてさて、昨日は愛車さんのモンクと亀島ペアいってきました!!
64歳のプリと62歳?のモンクで。
LAアリで十分食えました。
まぁ、モンクがSTR>>>DEXだったのでSPはきつかったようですがが。
それにしてもテラウマスでした。

昔の話になりますが、ROはじめたときはフラット騎士つくって、おそらく自給100kくらいでせこせこかせいでたもんですが、いまはある程度までは育成が楽チンになりましたね。
まぁ、装備とかがほんの少しましになった程度ですがね。
[PR]
by U_Rag | 2006-06-01 12:36 | ☆RO日記☆