素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【05/31 RO日記】

えーと、もちが、また販売されるかも知れないらしいですね!!
そうなったら食いまくりで亀いきますよー。
ええ、その期間でオーラ目指します!!111

騎士なんですが、時計地下4行きました。
そしたら、闇よろいわすれてて、SPすわれまくって(´Д⊂
仕方ないので即戻りました。
で、再度、突貫したんですが。
今度は属性パイク忘れて、ウィスパくえなくって・・・。
また帰りました。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、行く気にはなりませんでした。

その後に、キノコの女将とでこアサと監獄に行きました。
久ぶりに狩してておもしろかた。
普段しない狩は新鮮でよかったですたい。
[PR]
by U_Rag | 2006-05-31 16:35 | ☆RO日記☆

【05/29 RO日記】

さてさて、廃WIZ男が93歳になりました!!111
無詠唱まで@2つ!
若干モチベがあがりました。
しばらく監獄でもいこうかと思います。

病気?
[PR]
by U_Rag | 2006-05-29 15:05 | ☆RO日記☆

【05/25 RO日記】

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ログインできないじゃないですか!!

癌さんや、いくらなんでもひどいんじゃまいか??
そりゃ、「だったらやめりゃいいじゃん?」って言われても、簡単にやめられないんですがね。
でもさ、正式にお金とってさ、運用してる限りは責任ってあるんじゃないか?
どうせ、こんなとこで愚痴っててもなんも変わらんことは知ってるさ。
いくらBOT通報しても対応しないし、都合の悪いことはいっつも蓋をしてくるのもわかってるさ。
どれだけひどい腐った運用してても、いまやってるやつは辞めないと思ってるんだろ??
ああ、確かにそうかもしれんさ。

だがな、いつかお前らひどい目見るからな!!
どれだけごまかし続けても、いつまでも逃げ切れると思うなよ!!!
確かに、ROという世界ではみんなあきらめるかもしらんが、癌の評判っていうのはリアルの世界でいつまでも消すことはできないからな!!
まぁ、次にやろうとおもうゲームが癌管理ならまずやりません。
同じようにどれだけの人が思うだろうなー。

なんか、癌から管理会社が変わるかもって話を聞いたんですが、ぜひ変えてほしいですね。
癌はいつまでたっても、癌でしたな。
[PR]
by U_Rag | 2006-05-25 17:51 | ☆RO日記☆

【05/24 RO日記】

(ノ゚Д゚)コンニチワ。
えーと、モンク92歳になりました。
逆毛っぷりがプリになりました。
WIZがもうちょいで93才になります。
20Mほどくほりました。

んと、騎士を転生させたくてですね、狩いきたいんですけど、どこいったらいいかわかりません。
なので、WIZとかモンクに浮気しちゃいます。
正直、モンクもかなりあきました。
スリパと亀ばっかです。
で、逆毛っぷりを転職させちゃいました。
46転職です。
さーて、支援するぞー。
WIZを95歳にして無詠唱できたらWIZは育成完了です。
まずの目標はこれかっ!!!

名前決まりました。
[PR]
by U_Rag | 2006-05-24 18:45 | ☆RO日記☆

【05/22 RO日記】

(#゚Д゚)こんばんわ。
関西人でも若い人はそんなにこてこての関西弁なんてしゃべらないぞっ!!!
と、思ってたらそれがすでにこてこてだったことにショックを受けました。
そうねー、Gvだーねー。

C1攻めで人テラオオス。
今回はジークEMCとかお試しながら攻めてたんで回転は遅かったと思います。
その分、やっぱり攻め切れてない感ありましたが。
なんか、金ゴキゴスのギ●ド△ル君いらっしゃいますた。
彼とは一度同盟組んでたこともありますが、敵に回すとこれ脅威ですね。
あっさり一人で駆け抜けていきましたとさ。

はい次。

L4ですね。
んと、ためしためしながらもロキ落としたり、LPでたりと。
で、AM同盟さんとか来てER崩壊。
割って転戦。

はい次。

B5確保ーって、あの欠陥住宅ですか!!
そう、あの欠陥住宅です。
まぁ、構造が構造だけにねー。
ER制圧してライン引きます。
で、例の金ゴキゴスのギ●ド△ル君いらっしゃいますた。
その他数名きましたが、まぁ、硬い硬い。
ブラギジョークで凍るんですが・・・。
エンペ周りもあせって割りまくるんで凍結阿修羅もうまい具合にはいりませんでした。
エンペサンクで時間かせいでバーサーク切れるまで我慢とか、阿修羅連打とか・・・。
まぁ、あそこまでスペック高いとどうしようもないですね。
でもまぁ、割られなかっただけでもOKとしましょう。
次につなげたいですね。
で、終了間際に派遣いくも確保ならず。

今回、50人いたかな?くらいしかいなかったので攻めもつらいっす。
ってことであなたもTAGHに入りませんか!!!!

今日わかったこと
[PR]
by U_Rag | 2006-05-23 00:20 | ☆RO日記☆

【05/18 RO日記】

昨日のことですが、ログイン鯖とキャラセレ鯖が炎上してたようですね。
経過みると直ったのが朝4時とか。
もうね、補填補填補填ーーー!!!1111
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って感じですよ。
でも、おいらは偶然ログインしてたんでADいってましたけどね。
騎士が95歳になりました。
LK目指してますよ!!1111
まぁ、まったりですがね。

TS2
[PR]
by U_Rag | 2006-05-18 13:16 | ☆RO日記☆

【05/15 RO日記】

きょうもじーだぶりゅーのはかいしんさまにそなえものをしてきました。

めいる3、+6ぶーつ、りぼん3

で、

e0025886_0581682.jpg


でも、やっぱりはかいしんははかいしんでした。
くほほ。
[PR]
by U_Rag | 2006-05-16 00:59 | ☆RO日記☆

『切迫早産』

嫁が再度入院しますた。
なんでも、子供が早く出てこようとしているらしく・・・。
息子よ、もうちょっとおとなしくしてなさい;;
[PR]
by U_Rag | 2006-05-13 15:48 | ■日記■

【05/11 RO日記】

(;´ρ`) コ、コンニチワ。
連休あけて早速どたばたしております。
しかしまぁ、ROに適度につなぐくらいの余裕はあるのでましなほうかと。

うちの嫁は村上ショージを見て爆笑するんですよ。
知ってます?ドゥーンの人です。
あまり一般うけしてない人ですね。
おいらも大阪生まれ大阪育ちなんでお笑いには結構こだわります。
でまぁ、二人ともすきなのが
ダウンタウン、村上ショージ、130R板尾、さまーず(大竹)とかなんですよ。
まぁダウンタウンはいわずもがなですが、よく考えるとかなり偏った趣味ですね。

最近は児玉清のものまねしてる博多華丸でしたっけ?
あれすごいですね、ほんとよくにてると思います。
まぁ、アタック25見てない人にはわからんと思いますが。

ダイヤ100個
[PR]
by U_Rag | 2006-05-11 11:34 | ☆RO日記☆

【05/08 RO日記】

(;´ρ`) 連休明けはしんどいですね。
この連休は確定申告行ったり、嫁の失業保険の手続き行ったり、出産準備の買い物行ったり、遊びではないお出かけばかりでした。

前半のお出かけがあだになったのか、嫁が体調崩します。
GW後半は炊事洗濯ほぼ全部やってました。
そんだけどたばたしてる中で、今週はなんと・・・、
Gv総指揮だったんですよ!!!1111
おいらが指揮するのはTAG槍のとき以来・・・。
まぁ、頭の中では予定立ててたんですが、土曜日になって微炭酸から欠席の連絡が!!
ここでPT編成G編成再度考え直しなんですが、力尽きて就寝。

日曜日も朝から掃除洗濯ご飯の用意とかをすましてそそくさと作戦編集へ。
ここで某罠氏から「(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」とメッセが・・・。
心配かけてすまんこってす。(´Д⊂
こっから覚醒モード使って一気に作戦仕上げます。
さすが覚醒モード!!
で、その後風呂掃除してぶっ倒れます。
ここですでに4時!!!
こっから晩御飯の準備して、後片付けしたらすでに6時半突破!!!
大急ぎで騎士の装備準備してたまり場行ったらちょうど7時。
なんとか間に合った・・・。
で、Gvです。

予定:攻めまくり
[PR]
by U_Rag | 2006-05-08 10:07 | ☆RO日記☆