素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【04/28 RO日記】

(;´ρ`) コ、コンニチワコネコチャン。
今日は朝から鼻血が吹き出ました。
顔洗ってるときに指つっこんだせいでしょうか(´Д⊂

日々、嫁のおなかが大きくなってる気がします。
まぁ、あと2ヶ月くらいで出産なんでそりゃそうなんでしょうけどね。
で、嫁から聞いた、とある知り合いの話なんですが、娘さん(4歳?)のお話なんですがね。
よく泣く子なのか、幼稚園で泣くらしいんですよ。
で、ある日にお父さんが「今日は泣かなかったらしいねー?」って娘さんに話をしたらしいです。
そしたら、「明日は泣くかもよ??( ̄ー ̄)」って答えたらしいです。
いまどきの4歳児はこんな風に答えるんですかっ!!!!
もうね、どきどきですよ。

RO
[PR]
by U_Rag | 2006-04-28 13:39 | ☆RO日記☆

【04/26 RO日記】

(ノ゚Д゚)お久しぶりね。
というのも、ブログの更新は仕事の合間みつけてやってたんですが、会社にいることが少なくなってしまったため、更新がががg。
家でも更新できるんですけど、なんか帰ってやる気になんない。

イカンイカン、こんなこっちゃから中学3年間で一度も夏休みの宿題をしなくて、中1の担任に中3まで宿題だせって言われるんだ。
ちゃんと続けよう。

ってことで、TAGHは3砦でした。
おいらは必死でSG打ってました。
あれだよ、防衛んときさ、
通常WIZ=LOV、MS、QM、FWなどなど
廃WIZ=AMPSG
だよ、きっと。
え?知ってる?ソウデツカ。
AMP⇒SG⇒AMPってブラギでやると、二度目のAMPで一度目のAMPの効果きれるんだよね。
だから、ブラギ上で連打は考え物なんだよね。
まぁ、SGが終わるころにかぶせるならいいと思うけど。
ようするに、廃WIZはSGしかやることがない。
いいんじゃないかなーとは思いますががが。

それとAMPWBは凶悪だと思います。

ああ、廃WIZレベルあがんねー。

この場を借りて
[PR]
by U_Rag | 2006-04-26 12:51 | ☆RO日記☆

【04/17 RO日記】

(ノ゚Д゚)桜満開ですな。
週末ダイジェスト版でどうぞ。

猫ひろしと武蔵は親戚なんだってね
[PR]
by U_Rag | 2006-04-17 11:58 | ☆RO日記☆

『今日のデザート』

プリンですよ。

e0025886_21314861.jpg

[PR]
by U_Rag | 2006-04-15 21:31 | ■日記■

【04/14 RO日記】

(ノ゚Д゚)ミナサンゴキゲンヨウ。
どっかの巨乳好きが巨乳巨乳言い過ぎたせいで倒れて入院したもよりです。
みなさん、好きなものばっかり追いかけるとこうなりますよ。
特にGWメンは高齢化が激しいので皆さん体には気をつけましょう。
この場を借りて某巨乳ハンターの復帰をお祈りしようと思います。
・・・(,,゚Д゚)†エロエロエッサイム、エロエロエッサイム

RO
[PR]
by U_Rag | 2006-04-14 15:03 | ☆RO日記☆

【04/13 RO日記】

(´ー`)/~~コンバンワー。
最近、仕事が忙しくなりました。
で、衝動的に・・・。

e0025886_2124588.gif




e0025886_2125768.gif


すっげえ逆毛っぷり。
[PR]
by U_Rag | 2006-04-13 21:06 | ☆RO日記☆

【04/10 RO日記】

(´ー`)/~~オヒサシブリデゴザイマス。
職場が変わったのでしばらく更新できませんでした。
Gvレポありますんでどうぞー。

超大人数
[PR]
by U_Rag | 2006-04-10 19:52 | ☆RO日記☆

【04/03 RO日記】

(#゚Д゚)/みなさん、かんばんわ。
Gvレポですどうぞ。

SSあり
[PR]
by U_Rag | 2006-04-03 21:31 | ☆RO日記☆