素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【03/31 RO日記】

昨日も生体3Fでした。
もう行かないつもりだったんですが、誰もいなかったんでソロっ。
死にまくったかいもあり、ちょっと慣れてきました。

狩り前:
ベース0%
ジョブ11%

狩り後:
ベース2%
ジョブ15%

なんと死んだのは3F入り口WP防衛されてた1回だけでした。
その後、BADいってちょびちょびあがりました。

結構な数を生体3Fで倒してると思うんですが、DROPさっぱりです。
いまだに箱1個って・・・。
でもこの箱はきっといいものが出るんでしょうね!!!
帰ったら開けます。

明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2006-03-31 16:52 | ☆RO日記☆

『度S』

出産予定は6月なんですよ。

で、嫁はそろそろ出産に対して不安がっているんですよね。

「ちっこいスイカみたいなのが出てくるのよ??わかる????」

( ;´・ω・`)チッコイスイカッテ・・・。

「出産のときにはあそこ切っちゃうのよ???わかる?????」

(;´∀`)イヤ、マァ、ワカルヨウナワカランヨウナ・・・。

「とりあえず、あなたにも産みの苦しみを共有してほしいから肛門に大根つっこまして♪」

(゚Д゚;∬チョ、ダイコンッテ、セメテキュウリクライデカンベンシテクダサイ。

明日はどっちだおいらの肛門。
[PR]
by U_Rag | 2006-03-30 16:33 | ■日記■

【03/30 RO日記】

(´ー`)/~~オハヨウゴザイマヌ。
昨日は送別会があったんでINしたら11:30・・・。
まぁ、狩りするのもあれなんで生体3でした。
で、ある答えが導き出されました・・・。

生体ってさ
[PR]
by U_Rag | 2006-03-30 09:18 | ☆RO日記☆

『天然物』

うちの奥さんなんですがね、かなりの天然物なんですよ。

うちは、お風呂にお湯ためるのはゆっくり入れる週末とかだけなんですよね。

で、こないだお風呂をためてもらって、いざ入ろうと。

( ゚Д゚)・・・。

「奥さん、お湯出し忘れた???湯船にまったくお湯が見当たりませんが????」

「あは、ふたするのに夢中で栓するの忘れた。」

(;´Д`)オ、オクサン。

「でもさ、うちのお母さんもしょっちゅうするって言ってたから、普通だよね??」

(((;-д- )イヤ、フツウデハナインジャナイカナー

「じゃあ、あなたはシャワーだけで入ってその間にお湯ためといて♪」

(((( ;゚Д゚)))オ、オイラハシャワーダケデツカ

明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2006-03-29 17:57 | ■日記■

【03/29 RO日記】

(´ー`)/~~ミナサンゴキゲンヨウ。
WIZがちょうど91歳と0%だたので生体3Fソロにチャレンジしてきました。
まぁ、どうぞ。

クロキン必須
[PR]
by U_Rag | 2006-03-29 12:37 | ☆RO日記☆

【03/27 RO日記】

愚痴です。
月曜日から愚痴です。
以前、Gv後にはPvにちょくちょく顔だしたりしてたんですが、もう二度と行かないと思います。
どうしても許せない人がいるからですかね。
まぁ、こういう部分も自分らしいと思います。
許せないことはどうしても許せない。
自分の言葉に簡単に嘘をつくこともキライです。
子供だから?ゲームだから?だからなにしてもいい???
そんな人は何をしても信用されませんよ。
少ない時間でも共有した人だからこそ、信じたかったってのがあるからかもしれませんがね。

とまぁ、週の頭っから愚痴っぽくなりましたが・・・。
月曜日恒例ダイジェストでどうぞ。

モンク90歳
[PR]
by U_Rag | 2006-03-27 10:50 | ☆RO日記☆

【03/24 RO日記】

今日は3/24。
あと1週間ほどで3月もおしまいです。
ということは、今年もすでに1/4が過ぎることに。
時間がたつのがすごい早く感じますね。
そんなことを思いながらもRO。

ジョブUP
[PR]
by U_Rag | 2006-03-24 16:45 | ☆RO日記☆

【03/22 RO日記】

(´・д・`)ノどうも、こんにちわ。
熱はでていないのですがどうやら風邪を引いているもより・・・。
とりあえず、腹痛がががg

先日、YAHOOのニュースから引きこもりからIT社長にって記事見ました。
まぁ、あんなケースはレアケースだと思います。
もしおいらが「じゃあ、あの人を目指してっ」ってなると、
まずNEETにジョブチェンジしないといけません。
それはないとして。

いまの現代社会、間違いなく儲かるネタはWEB上に落ちている!!!!
ただ気づかないんだけどねー。
気づけば一攫千金。
あなたもどうですか?

ひきこもりRO
[PR]
by U_Rag | 2006-03-22 14:30 | ☆RO日記☆

【03/20 RO日記】

(*´∀`)つオハヨウゴザイマスダ。
さーて、ぱっかりと更新サボりました。
月曜日恒例ダイジェスト版でどうぞ。

だだだいじぇすと
[PR]
by U_Rag | 2006-03-20 09:07 | ☆RO日記☆

【03/16 RO日記】

(´ー`)/~~ミナサンゴキゲニョウ。
あれですよ、あれ。
AMPが修正されました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いやね、マジ強いっす!!
「WIZと廃WIZって何が違うのwwwwww??pgr」って言われた日もありました。
今なら胸を張っていえます!!!
廃WIZヽ(´ー`)ノマンセー
ということで無詠唱AMPSGをぶちかます日を夢見て育成再開です。

早速BADに言ってみました。
「やっべ!まじつええ!!!!!!!111111」
レイス様SG10一発です。
ありがとうございました。
で、新スキルのGFと岩盤とりました。
どうやらブラギ乗ればGF出しながらでも魔法打てるとかなんでGvでも結構いいんじゃない?ってことでとったんですが・・・。
「GF中の魔法は威力がないらしい。」
再度振りなおし決定です。
正直、AMPの修正きたんで、
AMPSGorLOV>>>>>>>>MS>>>>>>>GF
です。まったく必要ありません。
秒間1200ダメなんかで足止めするならAMPSGかましたほうが全然いいです。
これで、また2M近くとぶ;;
ともあれ、WIZのモチベが急上昇したのでがんばりまうす。

リヒタルゼン
[PR]
by U_Rag | 2006-03-16 11:54 | ☆RO日記☆