素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【02/28 RO日記】

(ノ´∀`*)ラグでさー、NB3まで誤爆しちゃったー。
ってことでNVとりました。
(`д´)y-~ ドウセフリナオシクルンダロ??
こなけりゃ、どうしよ (((( ;゚Д゚)))
ともあれADつれてってもらて10%あがりますた。
@40%で89歳。
リヒタルまでに90歳に・・・。
明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2006-02-28 20:34 | ☆RO日記☆

【02/27 RO日記】

(;´ρ`) コ、コンニチワ。
バドンがね、飛んでたらしいんだよ。

バドン≒バトン
[PR]
by U_Rag | 2006-02-27 16:09 | ☆RO日記☆

【02/27 RO日記】

(´ー`)/~~オハヨウゴザイマヌ。
モンクが成長著しいです。
昨日もGv後に復帰してきたおべちと亀ペアってもうすぐ87歳。
うむ、モチベもいけてるしこのままオーラまで・・・。
で、モンクでのGv初参戦でした。

りふれくとしーるど
[PR]
by U_Rag | 2006-02-27 10:22 | ☆RO日記☆

【02/24 RO日記】

(´д⊂)‥ハゥ
( ゚д゚)オハヨウゴザイマスダ。
オリンピック金メダルとりましたねー。
オメデトウゴザイマスダ。

モンク86歳
[PR]
by U_Rag | 2006-02-24 10:52 | ☆RO日記☆

【02/23 RO日記】

c⌒っ ´ρ`)っφコンンチワー。
正直、ツカレタ。
家に帰ると23時。
もうちょい時間がほしいです。
まぁ、ROもINできても30分とか1時間なんですがでもこまめにあげてますよー。
モンクがそろそろ86歳に!!
蝶仮面つけてもSTR110キープできるんでGvデビューしてみようかとたくらんでます。
で、+10DBndDDBldメイスとか衝動買い。
めっちゃ対人仕様。
でも、リヒタルでも使えるんではと思い切って購入。
そろそろ騎士装備売りさばくかなー・・・。

アカンもんはアカン
[PR]
by U_Rag | 2006-02-23 12:41 | ☆RO日記☆

【02/21 RO日記】

(´ー`)/~~コンチアー。
昨日なんですが、復帰してきた葱臭いちゃんぽんとドラさまを狩に。
放置だったのできのこの女将とエローグクルセと4人でしばきあげに。
おいらもモンクで阿修羅うつきまんまんで行きました。
ねぎは八景のみしてたみたいですが・・・。
阿修羅3発打ったんですがMVPもってかれました。
まぁ、そんなもんです。
大型特化くらいは買おうと思った瞬間でした。

壮大なドリーム
[PR]
by U_Rag | 2006-02-21 16:53 | ☆RO日記☆

【02/20 RO日記】

(;´ρ`) オ、オハヨウゴザイマス。
昨日のGv終わったあたりから腹痛が・・・。
Pv行きたかったのに断念しました。
以前回ってきたバドンで何かもらえるとしたら何がいいって質問がありましたが、
丈夫な胃腸が欲しいです。

で、モンクは85歳になりました。
ほとんど土曜日一日であがりました。
スリパMAPとかも行ってみましたが、MYモンクはポタが無いので通いにくいです。
さらに、無形チェインが高いのでやはり亀にします・・・。

さてさて、日曜日ですが、夕方までは確定申告の準備のため大忙し。
で、なんとかGv前に滑り込み。

B1争奪戦。
[PR]
by U_Rag | 2006-02-20 09:39 | ☆RO日記☆

【02/17 RO日記】

冬季オリンピック、メダル取れないですねー。
まぁ、放送してる時間が時間なんで見れないですがね。
めざまし見るたびにメダル0かー、と思いますね。
このまま0だったらかなりさびしいもんがありますね。
国の代表ってことですし、なんとかがんばってほしいもんです。

でも個人的にはWCドイツ大会のほうががんばってほしいです。
名波は??KINGカズは出ないの???

ハイカが無ければETCを使えばいいじゃない
[PR]
by U_Rag | 2006-02-17 12:33 | ☆RO日記☆

【02/16 RO日記】

(σ´ρ`)σこ、こんにちわ。
疲れが抜けません・・・。
これが初老というやつでしょうか!!
まだまだがんばります。

モンク84歳
[PR]
by U_Rag | 2006-02-16 11:28 | ☆RO日記☆

【02/14 RO日記】

c⌒っ ´ρ`)っφコンニチワ。
昨晩変な時間にいきなり目が覚めたので眠いです。
今日は早く帰るぞ。

モンク成長中
[PR]
by U_Rag | 2006-02-14 15:14 | ☆RO日記☆