素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【01/30 RO日記】

(´ー`)/~~コンニチアー。
久しぶりに天気悪いです。
天気が悪いと、洗濯物が乾かないので(゚Д゚)ウボァーですね!
久しぶりの更新なんでまとめていきまっせー。

即死コンボ
[PR]
by U_Rag | 2006-01-30 15:43 | ☆RO日記☆

【01/27 RO日記】

昨日も亀でした。
時間がなかったので30分くらいでした。
もちは200個消化。
そろそろ50k個切ります。
明日はどっちだ。
[PR]
by U_Rag | 2006-01-27 17:04 | ☆RO日記☆

【01/26 RO日記】

最近、ロト6とやらをはじめました。
一口200円で2億円の夢が!!!
いいじゃまいか、夢くらい見ても。
( ;∀;) ユメカラサメナサーイ

今週も買いますよー。
毎週2口だけ買ってるんですよ。
一口は嫁と二人で考えて、一口はQP(コンピュータが勝手に数字を選ぶやつね。)
まだ買い始めて2週なんで当たらなくて当然。
でも、週に400円なんで負担にもならないしね。
今週の数字は、
6、11、12、18、26、30
あれですよ、こんなの感以外なーんもありませんよ。
当たったら100くらい融資するんで同盟全体でオフしようじぇ。

発光式 注:晒し多し
[PR]
by U_Rag | 2006-01-26 12:41 | ☆RO日記☆

【01/25 RO日記】

そろそろ嫁が妊娠6ヶ月です。
おなかも出てきました。
あと、胸が張ってるらしいです。
そろそろ某おっぱい聖人のテリトリーに入る勢いです。

昔は腹帯というのをしてたらしいですが、いまはコルセットです。
コルセアじゃないですよ。
で、しばらくは会社にも勤めるので通勤にも使えるマタニティウェアがほしいと。
あまり長い期間着るものでもないし、あかちゃん本舗とか安いのでいいじゃんって言ったら即拒否。

自分で選んで買ってくるってことなんで、まぁ、いっかって思ってたら・・・。
スカート2着で27k円。

orz

それ以外にも化粧品代で月20k円。
おいらなんて、月3000円のウェブマニーのみだぞ??
先月なんて、それ以外一円も使ってないんだぞ???

先生、目から水がg
(つД`)カナシインジャナイヤイ

それでもRO
[PR]
by U_Rag | 2006-01-25 12:18 | ☆RO日記☆

【01/24 RO日記】

(´ー`)/~~こんちー。
昨日ですが、久しぶりにWIZでADつれてってもらいました。
最近はADいくこともほんと少なくなって・・・。
まぁ、組めるプリさんが減少しちゃったんですがね。
なんとか90まではもって行きたいです。
したら、組める人増えるんです。
無詠唱までがんばるべー。

2垢。
[PR]
by U_Rag | 2006-01-24 17:18 | ☆RO日記☆

【01/23 RO日記】

(-∀ー#)ダレヤ、ウチノチュウシャジョウニユキナンゾフラシタヤツハッ!!!
回りを見渡すと雪、雪、雪。
寒いって。

昨日の晩御飯は鍋を食べました。
お昼の11時に起きて、トイレ掃除、風呂掃除、終わってお昼ご飯作って、食べて。
ここで14時。
買い物行くまでお昼ねしようってことになって16時にはおきようって言ってたのに。
気付ば17時回ってます。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
いっそいで買い物の準備して、炊飯器だけスイッチ入れて買い物。
Gvまでに帰ってこねば・・・。
ってことで、鍋に決定。
野菜の盛り合わせ、300円、豚肉195円(半額セールマンセー)、鳥団子200円、鍋スープ350円(寄せ鍋スープ)、とご飯。
( ゚Д゚)・・・。
うちの家にしては豪華メニューです。
ご飯は嫁の実家からもらってるのでタダ!!
一日の晩御飯が1000円超えることは珍しいです。
寒い日には鍋に限りますね。

はいはいGvG!!
[PR]
by U_Rag | 2006-01-23 09:41 | ☆RO日記☆

【01/20 RO日記】

ε=(ノ゚ー゚)ノチーッス
たまにはRO日記らしくRO三昧なことを書こう。
よし、書こう。

RO三昧 注意:晒し多し
[PR]
by U_Rag | 2006-01-20 14:21 | ☆RO日記☆

【01/19 RO日記】

ついにでました、゜д゜)鬱死・・・
自律神経失調症!!!
そう、この業界の最大秘奥義。
たとえるならゴクウの20倍界王拳かめはめ派、
クリリンの気円斬、
天津飯の気功砲、
そして、チャオズの自爆。

メンバーのうち、おいらが作ったフレームワークのカスタマイズを中心にプログラマーの中心人物が鬱死を理由に戦死しました。
これにて閉店です。
もはや打つ手なしです。
さようならリーダー、おいらもすでに限界を超えました。
せめて、死なないようにお体には気をつけてください。

残画面設計、200
残画面作成本数、300ちょい
コーディング作成完了予定日、2月初頭
システム運用開始日、4月1日

明日はどっちだ。

で、RO
[PR]
by U_Rag | 2006-01-19 16:14 | ☆RO日記☆

【01/18 RO日記】

いまのプロジェクトに入って・・・。
左遷が一人。
逃亡者が一人。
おじいちゃんが亡くなった人が一人。
おばあちゃんが亡くなった人が一人。
逃亡予定がもう一人。
入社して一月でやめる気になった新人が一人。

ぜってえ呪われてる!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで最近家に帰ってご飯食べると11時前です。
まぁ、まだまだ。

G作りました。
[PR]
by U_Rag | 2006-01-18 19:59 | ☆RO日記☆

【01/16 RO日記】

(*T^T)ズルズル
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
最近は体調がよかったのに風邪ひいちまいました。
で、のんびりRO。
(=´ω`=)y─┛~~

昨日、ギルメンの超依頼によりWIZでカンカンしてきました。
結果をSSで。

e0025886_8123930.jpg


ふむふむ。

e0025886_8125555.jpg


で???

e0025886_813116.jpg


ってことで+6一個でした。
ああ、クロロさん、名前公開してごめんえー。
編集めんどくさくt

GvG!GvG!
[PR]
by U_Rag | 2006-01-16 08:28 | ☆RO日記☆